CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


プリッツの断面がハート型になったつぶつぶいちごポッキーが
発売されるんだって

mmi_heart_01.jpgmmi_heart_02.jpg

食べるたびにプリッツ見ちゃいそうだよね
9月6日が楽しみ~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

NESPRESSOの限定カプセルが発売になっていたのをネットで知り、
急いでブティックへ買いに行きました!
カザール(Kazaar)です。
ブラジルとグアテマラ2種類のロブスタ種に、
アラビカ種をブレンドし、深煎りに仕上げたんだとか。
味わいの深さ12。今まで定番の最高が10なのでかなり濃い。
さすがにそのままストレートではダメかな?と思ったけど
予想に反してとても飲みやすくてバランスがいい!
香りは…焦がしたキャラメルのような感じかな~、
わが家はいつもカプチーノで飲むからさらに美味しくて
定番にしてほしいくらい美味しかったです☆
追加ストックを買っておけばよかったなぁ…。


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

今日は相方の誕生日
パパになって初めてだね~なんて言いながら。
プレゼントは赤ちゃんが産まれて買いに行けなかったから
たいしたものは用意できなくて・・・
私がGetしたのを見て自分もほしいって言っていた
スタバのミニカードをプレゼント
あとは来月発売になるウォークマンを一緒に買いに行く予定!

今日のメニューはハンバーグ。
なぜか毎年この日はハンバーグをリクエストされます(笑
さて来年はどうだろう?


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

かりんとう専門店「晴富堂」の【黒大王】、
阪急百貨店で衝動買い(笑)
沖縄産の波照間黒砂糖を使っています^^

ずっしりとしていてけっこう1つが大振り、
香りよい黒糖をたっぷりとからめてあるのに
その甘味は案外あっさりとした甘さで
”もうひとつ”と手が伸びるおいしさ☆

ちょっとお高いですが超おすすめでーす♪
これからの季節にはまさにぴったんこ^^


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

4ヶ月検診の前日、うつぶせにしてみたら
こんなにぐっと顔をあげられるようになってました♪
うつぶせ嫌いで、練習してもよく泣いていたのに…
でもうつぶせだとくちもとが緩むのか、
こんなふうに、よだれがだら~んとします(爆)


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


