CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近のお気に入り。
Loccitaneの花シアシリーズ☆
ボディクリーム&ハンドクリーム
昨年末に発売された限定商品です。
とーってもいい香りに癒されるのです^^
http://www.loccitane.co.jp/shop/whatsnew/next_shea.aspx
花シア

5種類あってどれにしよ~って思ってたのに、
発売翌日にお店に行ったら、ローズ以外初日で完売!
ひょぇ~~~マジですか(--;
で、仕方なくローズ購入。
でも満足してまーす☆ お風呂上りに使うと
ふんわりローズの香りに包まれてしぁわせなのです*^-^*
次は2/11~のワイルドチェリーツリー。山桜。
楽しみ☆

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

リップ

ドラッグストアにて見つけました。
ウォーターインリップ~北海道スーパーモイストキープ
北海道の寒さ厳しい大地でも潤いキープするのかしら^^
厳しい乾燥にも負けない超しっとりということで
買ってみました。200円ちょいだったので(笑)

さて効果は・・・?
うるうるにしっとりしてくれる・・・とは思ってないけど
ちょっとは期待したいですね。
なんせ北海道好きですから(^m^)プッ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

UVの季節

4月も下旬になり~、そろそろ?紫外線も気になってきますよね!
σ(・・*)は年中UVケアしてますが(笑)
・・・ちなみに現在、YSLのUVを愛用中♪

春になるといつも新製品が発売になるので、
いちおういろいろとウォッチしているんですけど(笑)
めぼしい物がなく結局いつも使ってるのを使い続ける近年。

なんとなーく見ていたカネボウのカウンターで
ちょっとだけ気になるもの見つけました☆
ルナソルからUVミストが発売されてる~!
コントロールエッセンスUVだったかな。
デコルテとかにひと吹きするのにいいかも♪
あとインプレスのUVエッセンス!
こちらもいわゆる下地ではないけれど、
ローズの香りがしてUV商品独特のにおいがしないのは
いいな~って思いますねぇ。かなり潤います^^

さて、今年は浮気するのかしないのか!(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

春コスメ

Eleganceから春の新製品のハガキが届きました。
リップカラーやアイシャドーなど春らしいキレイ色がたくさん。
その中でも今回の注目はフェイスカラーかな^^
ラディアンスカルテット。(3色、2/18発売)
※ラディアンス=光り輝くという意味なんですって。
こちら、粒子が細かくてつけるとしっとりするんです。
不思議でしょ?そして細かなパールがキラキラ
濃淡~ハイライトカラーまで4色はいってるので、
チークとハイライトといろんな使い方ができそうです♪
ただちょーっとお値段がはる(\6,500)ので・・・検討中(笑)
どうしよっかな~^^

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

花シア

ロクシタンからシアリッチボディクリーム新発売。
同時に20th記念で限定”花シア”が出るらしい♪
通常商品に5つの花の香りがついた特別なシア。
ローズ、アカシア、イランイラン、プルメリア、バニラ。

どんな香りかな~♪
と、楽しみにShopへ足を運んだんだけど・・・
Σ( ̄[] ̄;)!
ない・・・。完売って・・・。
かろうじてバニラだけ残ってたので香り確認。
ん、んー。。。シアの香りのほうが強くてよくわかんない。
&他の商品の香りも入り混じってるし(--;
結局買わずに帰ってきたけど、
バニラ以外の限定も香り確認したいよー(><)
というわけで、近々リベンジ。
(って残ってるのか疑問だけど。。。)
誰か買った人いたら情報プリーズ☆(笑)

そんな私は、ボディショップのボディバターを
ただいま愛用中デス^^

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


