CALENDAR

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


行ってきましたよ~、ユーミン♪
高校時代の友人とずっと一緒に行っているんだけど
4人中、ひとりが先日出産したためお休みで。
ふと気づけばみんな主婦になっていて(苦笑)
時の流れって速いわ~。ホント長い付き合いです^^

さて。ライブ。。。
・・・詳細に書いていたのですが、さきほど消えてしまい・・・
もう一度書く気力がありません(--)

デデュー。幻想的で息を飲むほど美しくて、
飛び跳ねるたびにあがる水飛沫がライトに反射して
キラキラと輝き、しなやかに踊る様はまるで人魚姫でした。

サーカスとシンクロ、そしてユーミンの歌の世界との融合。
集大成ですね~☆

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

賞味期限

賞味期限ってここまで詳細に書く必要あるかな?^^;
しかもジュースなんですけど(苦笑)


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

先日の雨の日、もうずっと長くはいていたんだけど、
あれ~なんで水溜りとかにはまってないのに
足濡れてるんだろう(・・?しかも左だけ・・・。
と思って靴を調べてみたら、なんと穴が開いてました!
Σ( ̄[] ̄;)!え?
8年くらい履いてて、靴底も薄くなった感じはあったけど
まさか穴が開いてしまうとは・・・。
ホント、びっくりです。永らくご苦労様でした~。
そんなことがあったのもあって、新しい靴がほしいな~と
バーゲンをぷらぷらと見て歩いてたら、かわいいサンダル発見!
しかも聞くと今日、バーゲン除外品から外れたばかりとか^^
黒とこのピンクと迷ったのだけど、持っていない色で
こちらのピンクにしてみました~♪
ヒール部分にラインストーンが入っていてかわいいんですよん。


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

神戸にダーのラグビー関係の用事で出掛けていての帰り。
義実家へ寄ったときの出来事なんですが。。。

突然、私の頭に何か茶色いものが飛来!!!

(・・?ん

Σ( ̄[] ̄;)!ギャー!!!!!

頭ブンブンふって、手で恐怖におびえながら払い・・・

ぼとっ落ちたヤツは紛れもなく小さめゴキ・・・

まさか、自分の頭に飛んでくるとは思いませんよね。
かなりブルーな出来事でしたよ、マジで。
思い出すだけでも気持ち悪い(--;
ちなみに払いのけた跡は、なんかわからんけど
白いものがべっとりとついていて固まってました。
即行、洗面所で石鹸にて洗い落としたのはゆうまでもなく。。。

悪夢であってほしいが、かなしいかな現実。

みんなして、「宝くじ買ったら当たるんちゃう?」とかいう始末。
(;´д`)三3はぁ。。。
運がつくんですか?ゴキで? だったらいいけど「んなわけないだろっ!」

皆さんもくれぐれもゴキの襲来には気をつけて。。。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

20・30日は5%OFFな日なんですよー、イオン系列。
で、23時ギリギリに駆け込んでお買い物(笑)
ダンナの朝食用ブランフレーク超特大箱×4箱。
部屋干し用抗菌ハミング×3パック。
牛乳2本に、グレープフルーツ100%ジュース1本。
が、主な明細(爆)
なんか超重たいんですけどねぇ。。。^^;
家から徒歩5分の距離なので出来る買い物。
ちなみに本日ダンナ同伴だったので荷物はすべて彼持ち♪

しかし、ふたり揃って残業帰宅が23時って・・・。
これから夕食作って食べマース☆
明日から休みなので、時間気にしなくていいから
金曜日っていうだけで気持ちが楽です^^

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

海の日

思いがけずお休みで嬉しい3連休☆
今日は「海の日」なのね~
おうちでまったりのんびり。
パイレーツオブカリビアンのラストを観に行くために(笑)
前作を見直して過ごしました♪
1は先日TV放映があったのでビデオに録画して、
今日は2をレンタルにて鑑賞^^
2度目となると細かい部分を楽しめて
こういうのもいいな~なんて思ったり!
さて、準備は整ったけど、ラストはいつ行くかな?
暫く週末は予定いっぱいなんですよね^^;
考えている間に公開終わっちゃったりして~(爆)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

メガ!

我が家のフライパン、どうにもこうにもならなくなったので
このたび新しくお嫁入りしていただきました♪
1年に1回替えているので3代目。かな?
安くてもどうせ傷むものは悼むんで、
2代目に引続きテファールにしました。
特に気に入っているわけでもないんだけど(笑)
皆さん、どちらのメーカーのお使いですか?
いいものがあればぜひ教えて下さい^^
しっかし、焦げ付かないっていいわ~(爆)

さて、先日このようなものを初体験!
某ファーストフードの、Megaマック!!!
でかっ!!!


写真じゃわかりづらいかもしれませんが・・・
ふたりで半分コでちょうどよいサイズでしたよ^^;
お味は普通のとあまり変わりなかったです(笑)
気になっている方は一度お試しあれ~♪

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記



ダンナちゃんの出張土産シリーズも何回目でしょうか?(笑)
今週は、これを買ってきてくれました!
σ(・・*)大好物の、「フェスティバロ」の唐芋レアケーキ。
しかも福岡行ったのになぜか“北海道限定”(爆)
空港でフェアをやっていたらしく、このホワイトラブリーを連れて
帰ってくれたんですって☆
プチ北海道行った気分で嬉しかったのでした♪
・・・っていうか、北海道行きた~いo(>< )o o( ><)oジタバタ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

complez biz

今日は梅田へお買い物。
義実家のおばあさんが誕生日ということで
施設から戻ってくるらしくて呼ばれていまして。
プレゼントを選びに行ってきました。
何がいいかなといろいろ考えたのだけど、
今年はcomplez bizの髪飾りにしました♪
80も過ぎている年寄りなので、ハデかなと思ったり
あまり使わないだろうしもったいないかな~とも
考えたのだけど、たまにはおしゃれするのも
いいのでは?という考えで決めちゃいました。
星のような花のような形をしたかんざしタイプので、
スワロフスキービーズがきらきらしてかわいいんですよ!
実は私がほしいなと思っていたヤツなんだけど[壁])≡サッ

SAIL終盤、ダンナくんは通勤靴をGetしました~。
あと、お気に入りのTシャツショップにてプリントTと。

明日。喜んでくれるかしら?
買ったのはこんなヤツ。NewArrivalのスワロカラードシリーズ画面、
真ん中あたりにあるような感じ。かわいいでしょ?^^

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

お買い物

7月初旬、どこもかしこもSALE・SALE・SALE!!!
最近なぜだかバーゲン意欲がわかなくなりまして・・・
今回ももう終わりだろう~っていう今頃から参戦(笑)
ひととおり見て周ってみたもののこれというものはなく、
帰ろうかな~と思ったときに見つけたのがこちら☆
ピンクパールとPKゴールドのクロスネックレスの2連。
別々に使えるところが気に入りました♪かぁいい☆



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

8月にある”ドリカムの夕べ”チケット取れちゃいまして^^;
さぬき市野外音楽堂テアトロン、行ってきます。
ワンダーランド本編とは違う演出だろうし楽しみ♪花火見れるかな☆



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


