CALENDAR

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


わたし、今月は毎日23時まで残業の日々・・・
そんなときに限って相方は残業もなく帰ってくる(@@)
いつも遅いくせにな~。
なんでこうタイミング合わないんでしょーか^^;
で、帰ってきてからご飯を作るわけなんですけどね。
正直なところ、くたくたで最近品数減り気味&
待たしているということで手早くできちゃう炒め系に
偏りがちだったりで。相方よ、ごめんねぇ。。。

そんな中、「今日つくっといてあげるからね~」とメール。
もうそろそろ限界が近いのを察したのか?どうかは
わかりませんが(苦笑)
帰宅したらできてるじゃーん^^

トマトソースのパスタ↓と、オニオンスープ。



料理という料理はしたことないキミが作ったの?と、
すーっごく感動しちゃいました(T^T)
美味しかったよ~(T^T)
キッチンは案の定、すごいことになってたけど、
(私が買うだけ買ってまったく使わないレシピ本や道具が散乱^^;)
私のために苦手なことにチャレンジしてくれたキモチが
何よりも嬉しくって。。。ありがとね☆

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

三田屋?

ド田舎、三田にアウトレットができたのですが、
その中にあるフードコートに「三田屋本店」が入っていて
ステーキが格安で食べれるとの噂☆

で、行ってきました~!
IHでアツアツに熱した鉄板にたっぷりの野菜とステーキ。
サラダとコンソメスープ、ライスで確か1300円ほど。
このお値段ならお得感ありますよね^^v



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ひさしぶりに実家へ♪
夕食ごちそうになりました~
そのあとに出てきたのがこれ。
わたしの大好きな苺がいーっぱいのったタルト☆
母が結婚記念日のお祝いにって用意してくれて。
嬉しかったなぁ*^-^*


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

某アウトレットに行ったときの写真です。
ハロウィンの飾り。かぼちゃがかわいいので携帯でパチリ☆


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

発売日

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」
発売日だね。
昨日ね、フラゲしたよ^^

でも・・・
あの日から聴けなくなっちゃったんだ・・・
素敵な曲なのに。大好きな曲なのに。
ゴメンね。。。

いつになったら聴けるかな。。。
最初の1フレーズだけで涙が溢れちゃうの。
ダメな私です・・・

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ドリのマサさんが綴っているドリblog。
深夜に何か重大な発表があるって・・・
そして綴られたのは美和ちゃんの愛しいスーくんが
亡くなったという悲しい悲報でした。

ドリブログ9/30

あのWL中もずっと看病をしながらだったなんて。
あんなに元気で笑顔いっぱいで。
私たちをしあわせにしてくれてた美和ちゃん。

ファイナルを見届けるように逝ってしまったんですね・・・

なんといったらいいのか言葉が見つからないよ。
遠い遠い人なのに、こんなに心が痛いのはどうしてかな。
涙が止まらないんです・・・
言葉にできないキモチがいっぱいここにあります。
美和ちゃん、アナタに届くはずもないけれど・・・


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


