CALENDAR

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ひさしぶりにコスメ画像UP^^
5/9に発売になったこちらのボトル。何だと思います?
ルナソルの「スキンコントロールミスト」っていうミスト状のローションです。
発売前にお試ししてみてよかったので即購入(笑)
メイクの上から使える潤い補給するスプレーで
余分な皮脂なども押さえてくれる優れもの~♪
ミストスプレーは他にもいろいろあるんだけど、
ハーヴの優しい香りがリラックス&リフレッシュできてお気に入りポイント☆
化粧品にしてはかわいいお値段(2500円)もスキ。
シュ~って毎日使ってるけど意外とコスパもよさそうです^^



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

New!

SALEになってたので買っちゃいました
ベージュに白とブルーのラインがかわいくて^^
ミュールだけど、わりとヒールがあるので
きれいめスタイルで履けそうです☆



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

先日のブランチ。
結婚してから作ったのは初めてかな~
ふわっふわでもっちり、耳も柔らかくてうまうま~☆
昨夜からつけこんでおくのがポイント!

フレンチトーストってプチ贅沢な気分になりませんか?
ホテルでのブレックファーストみたいでっ!
・・・まぁ日々おしゃれな朝食の人もいっぱいいらっしゃるので
うちだけかもしれませんけど(^m^)キャハハ

08-06-11_16-03.jpg

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

今日は先月出産した後輩が近くに住んでいるので
お祝いに(赤ちゃんを見に)行ってきました^^
うちのダーとも面識があるので、夫婦揃って訪問。
ほんとに近くて車で10分の距離(笑)
赤ちゃんは、まだ1ヵ月たってなくてちっちゃい。
ひゃー、やっぱ新生児はかぁいいなぁ~☆
抱っこさせてもらって記念写真撮られちゃいました(笑)
プレゼントには、赤ちゃんの肌着と、ママにってことで
ラベイユの”みかんのはちみつ”をセレクト!
こちらのはちみつ、私も好きでいろんなのを試してます
今からだと『ひまわり』とか♪
オンラインショップで購入できるので、ぜひお試しあれ!
手土産で持って行ったケーキを食べながら
いろいろとお話ししてきました。
後輩もちょっとストレスが溜まってきてた頃だったみたいで
すごく喜んでくれてストレス解消になったようです^^
楽しい訪問でした

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

女性のみなさーん。婦人科検診って行ってますか?
私は会社の健保で今日受けてきたんですけど、
「ぜったい行かない!」と言う人居ますよね~(^^;
子宮がんとか乳がんとかって、
最近若年でも発症が増えているそうですね。
ピンクリボンで、少しは浸透してきたかな?
マンモグラフィーが有名かも?!(挟むやつね^-^b)
痛いのイヤってな人はエコーもあるし^^
早期発見・早期治療!
私の友達でも検診で筋腫が見つかったコがいたりで。
がんを見つけるというより、自分では見えない部分を
診てもらって健康を確認するだけのこと。
年に1回は行くようにしたいですね^^

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


