CALENDAR

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


行ってまいりました~!
義妹の挙式でアンバサダーホテルへ。
親族での出席って初めてで、
写真などいろいろ担当したので疲れちゃったけど!
披露宴にミッキー&ミニーが来てくれるっていう
ある意味すごーくスペシャルな体験ができて楽しかったです^^
やっぱかわいいんですよね~ミッキー&ミニー。
当然しゃべらないんだけど、ホントにかわいい☆
グレー×ラベンダーのスーツに、ラベンダー色のドレスで正装。
かなり私的にツボでした。

そんな今回は大好きなディズニーランドまで行ってるにも係らず
時間の都合によりパークには行けなかったのだけど・・・
アンバサダーホテルに宿泊ですっごい楽しみにしてました^-^
シェフミッキーでの朝食だったからでーす!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
キャラがテーブルをちゃんと周ってくれて、
一緒に写真撮ってくれたり、話したり(ゼスチャーですが)
してくれるんですよね~♪うふふ
間近でこうして楽しめるのって大人になっても嬉しくて☆
※残念ながら義母がシャッターを押したため、
 すべての写真がキャラの頭が切れててちゃんと撮れてなく・・・(T^T)

ま、また近いうちリベンジするぞー!(笑)なんちゃって。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

気になるパート2(笑)
ニンテンドーDSの新しいソフトのCM。
芸能人やタレントさんがプレイしてるCMで
めっちゃ楽しそうなんですよね♪
「リズム天国ゴールド」
なんとなくですが・・・コレ売れると思うな~
そして私も買ってしまうような気がします(^m^)プッ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ちょっと気になってるものがあるんです・・・。
たいしたものじゃないんですけど(苦笑)
LOTTERIAの新製品「絶品チーズバ-ガー」です。
美味しいと評判なんですよねー。
いつもは、断然モス派なんですけど♪
こう、美味しいおいしいといわれるとね・・・
なんとなく気になるわけですよ(笑)
試された方ぜひご報告をー!!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


