CALENDAR

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ひさしぶりにコスメ画像アップ♪
ジョンマスターオーガニック リップカーム
最近のHitでお気に入りっ☆
一度塗れば5時間は塗りなおしがいらない保湿バーム。
こちらNY生まれのオーガニックブランドで、
ヘアケアのほうが有名かなぁ。。。?
口紅やグロス、リップクリームなど、
ちょっとでも合わないのを使うと水疱ができたり荒れたり、
すぐに皮むけしちゃう私の超敏感なくちびるでもOKなのだ^-^v
レモンやイランイランの爽やかな柑橘系の香りで、
気分も癒されちゃいますよ~♪
テクスチャーがやわらかいので・・・優しく使いましょう(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

先週職場で先週月曜日にうつされました・・・
隣でゲホゲホと異常な咳をしている人がいたんですが。

翌朝、ちょっとしんどいな~ということで軽く年休にして
(念のため休養しようと軽い気持ちで休みをとったんだけど)
朝ピロ~ンとメールが来て・・・
『インフルエンザでした。うつしてませんよね?』と。
その日熱もなく元気だった私(じゃー休むなよ!笑)ですが、
まぁ念のためと病院へ行き検査してもらったら
インフルエンザA型ですねーとあっさり診断・・・
生まれて初めて感染したけど、
翌日から38度の熱が出たり風邪のひどい症状で
1週間寝込むはめになったのでした。。。

ちなみに。
私が休んだ翌日から職場で大流行し、
大変なことになっていったそうです(苦笑)
そんな職場では桜前線ならぬ”インフルエンザ前線”という
言葉が今流行っています(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


