CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


車でぴゅーっと行ったところに美味しいうどん屋さん情報発見♪
うどん好きとしてはこれはなんとしても行かなくては!!!ってことで
カレがラグビーから帰ってくるやいなや行ってきました^^
「唐庵」という住宅街のなかにあるお店なんですが、1時半を過ぎても
まだ人が並んでいるほどの人気店。期待が増してきます♪
名前が呼ばれて店内に入るとテーブル席とカウンター、奥に座敷があるのかな?
うどん屋にしては小ジャレタ感じ。カウンターに案内されたのだけどゆったり目です。
目の前では職人さんがうどんを切ったり茹で具合をたえずチェックしたりでなかなかイイ!
仕事っぷりが確認できるお店は安心ですよね~^^
私たちは、生醤油うどんと海老天うどんをオーダーしました。
店内を見たり職人さんを見てるとまずは生醤油うどんが出てきました。
少し四角い麺がつやつやしていておいしそう~♪
つるつるっと食べてみて、コシもあって久しぶりに美味しいうどんに出会えました!
海老天うどんもほどなくやってきて、こちらはまずお出汁をチェックです。
うわ~美味しい!!!ふたりで半分コして両方頂きました☆
他の人のオーダーを聞いていると、「カレーうどん」という声をよく耳にしました。
・・・おいしいのかな(・・?というわけで次回のメニューに決まりです(^m^)ウシシ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


