CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


彼のお義父さんは会社経営してるのだけど、今日はその会社で使ってる
リースパソコンの契約が切れるので新しく導入したいとご相談。
1台だけなんだけど、いろいろ検討した結果お義父さんが今使ってる物を
スライドさせてリースパソコンの入替に使用、お義父さん用にNewPCを買うことに!
自宅にも持ち帰れるように軽めのNotePCがいいかなと決めて、
近くのヤマダデンキへ(笑)
ざっと物色したあと、今入ってきたばかりというパナソニックのLet'sNote
型落ち機種(A4サイズ)を店員よりGetすることに成功♪
Officeアプリが入ってないけど定価よりかなりお安くて即決でした^^v
設定やら今のPCとかのデータ入替などすべて一任(笑)
まぁ彼もσ(・・*)もIT企業勤務でお手の物なので楽勝ですけどね^^
作業のお駄賃?に、なんと「好きなもの買ぅたるよ」と♪
実際それほど今どうしてもほしい電化製品がなかったのだけど、
「デジカメとかいらん?」とおすすめされたので・・・買ってもらっちゃった☆


OLYMPUS μ 〔ミュー〕シリーズの720SWです。
これねー、水深3m防水で水中で使えちゃうんですよ~!すごくない???
しかも1.5mの高さからおっことしても耐衝撃構造になってるので壊れない♪
まぁ若干重い感じもあるんだけど、ピンクでかわいいでしょ☆
ちなみに経費で落とすらしいです(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは♪

わぁーーー!お義父さま、太っ腹!!!!!!
とっても可愛いデジカメだことヽ(*'0'*)ワオッ
水深3m防水って言うの~すごいです!!
水への神経を遣わなくていいんですものね。
(ついつい濡れた手で食事の画像を撮ったりしちゃう私、、)

それに、1.5mの高さから落としても大丈夫と言うのは、ガサツな私には凄い良いです(^m^)
私も新しいデジカメ欲しいなぁーーー!

そしてそして、設定やらPCとのデータ入替などの作業がさくさくとお出来になるぴゅあちゃんと旦那様が羨ましいです!

一家にお2人もだなんて、超、超羨ましいかも(^m^)

我が家は夫も私もまるっきり弱いので、困った時はいつも出入りしている電気屋さんを呼んでやって貰っています~
それくらい自分でやりなさい~!ってぴゅあちゃんに渇入れられそう^^;あはっ★

高性能~

■亜季さん
こんにちはー☆いつも書き込みありがとうございます!!!
そうなんですよ、このデジカメちゃんったら高性能(笑)なんで
少々無茶しても平気なのが売りです(爆)
でも最近のものなら、家事途中にぬれた手で使ったとしても
生活防水がされているのでokだと思いますヨ!^^V
きっと亜季さんのも大丈夫ではないかしら~
パソコン関係の件はね、もう仕事の域(しかも超基本の部分)なので
正直こんなお手当ていただいちゃうのが申し訳なくて^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


