CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お土産

今夏、σ(・・*)が使っているファンデはDiorのトリプルXコントロールです。
画像は韓国旅行へいかれていた義母にお土産に頼んでおいたもの♪
お色は1番明るい100番。なかなか見つからなくて大変だったとか。スミマセン^^;
ケース付で買ってきて下さいました^^ 
せこいσ(・・*)は中身だけで使ってたもので(笑)
というか、ここのコンパクトってば使いにくくありませんか?
1段めがパフでその下を開けたらファンデだけど、透明シートもまだ乗ってて。
しかもパフ入れの裏側がミラーになってるし・・・。
ファンデ自体は、夏用らしく、崩れにくくてセミマット。さらっとした仕上がり。
皮脂が浮いてもティッシュオフすれば元通りのきれいな肌に戻ります^^


ケースの上に乗ってるのは、リップグロス。これもお土産に頂きました。
ミニサイズのやつなので携帯に便利かな☆
他に・・・COACHのバッグもくれたのですがこれはどうしようかなぁ^^;
趣味でないのでお断りしたのだけど、どうしてもって後日持ってこられて。
娘さんがもらってくれたらよかったのに。。。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

no title

義母さんがお土産ですか、、いいですね。
あたしなんてもらったこと無いなぁ、、。
あ、、ハンカチが1枚、、1回だけあったわ。
 
それはどうでもいいけど、怪我されたんですか?どちらさんが?怪我の具合はいかが?
大変でしたね。怪我は嫌だけど 眼じゃなくてよかったです。おだいじに、、。

no title

ぴゅあちゃん、こんばんは★

お義母さま、ぴゅあちゃんから頼まれたお土産を大変な思いをして買って来て下さったのですね~!
そして欲しかったお品を頂けるのって、嬉しいですよねぇ^^
これもそれも、日頃のぴゅあちゃんの行いの良さに尽きるのでしょうね★
、、、COACHのバッグは、、、、でしたが(笑)

そしてそして旦那さま、そういう事だったのですね!
それにして、ぴゅあちゃんの折角のお休みの時に、こんな大変な事が起きていたとは、、、!

お怪我が、命に別状が無かった事が不幸中の幸いでしたね。

そして眼瞼の傷~治りが順調で何よりです。

だって、ボクサーだって、瞼の上をちょっと切っただけでもあの出血でしょう!!
眼瞼の皮膚は極めて薄いので、本当にデリケートなんですよ。
でも眼球自体や脳の方にも負傷が無くって本当に良かったです。

だけどだけど、ぴゅあちゃんご夫婦が精神的に受けた傷もお察し致しますm(__)m

これから、民事の方で色々と大変になるのかな?
ぴゅあちゃん、お疲れが出ませんように。

怪我したのは・・・

■与作さん
おひさしぶりです^^ お土産は・・・うちもしょっちゅう出張や出かけた際に
なんだかんだと両実家へお土産をお渡ししているので
いつもどこか行かれた際には何か買ってきてくださいます^^
あとお米、よく頂きます(笑)助かりますねーお米は。実用的で♪
そして怪我の心配してくれてありがとうございますm(_ _)m
ダーリンがオッサンに殴られたんですけどね・・・。眼底検査もしてもらい
キズなどないということだったのでよかったです^^

■亜季さん
お土産は↑の与作さんのレスに書いた感じなのでいつもお互いにです^^
ちなみにファンデ自体はどのお店にもあったそうなのですが
韓国にいかれたため、1番白いお色がなかなかなかったみたい。
アジア国なのでお肌の標準色が黄色っぽいでしょう?
おそらくあまり需要がない色だったのだと思います^^;
200番が標準色なのだけどDiorにしたらこの色でも結構白いんで。
そして怪我の心配してくれてありがとうございますm(_ _)m
だいぶよくなってきてもう今ではキズもちょうど二重の線のところなので
目立たなくなってきてますしね。
流血・・・その場にいたので、まともに見たときにはわたしがパニックになって
どうしていいかわからず、血がすごいので目が見えなくなってたら
どうしようとかいろいろ考えてしまって、号泣してしまって。。。
意外にダンナが意識もしっかりしていて平気っぽかったのが救いで
なんとか落ち着いてその後対応しましたけどね。ラグビーやってるせいで
この手の怪我くらいじゃ本人はどうってことないみたいです^^;

no title

私もDiorのファンデつかってるよ♪
色も一番白いやつ。
でも、ケースは上がファンデで下がパフだわv-11
ぴゅあちゃんのとはちょっと種類が違うのかしら。
Diorはきめが細かくて素肌っぽくなるから好きだわぁv-238

わぁ、一緒♪

■とも@ちゃん
わぉ、ファンデ一緒なんだ?Dior!
でも種類が違うみたいだね~。
私のは現時点で最新のやつで、トリプルエックスコントロール。
それ以前のはファンデは上にあってふたの裏にミラー、
パフは下段に収納ってカタチになってるみたい。
さらさらのお粉がいい感じだよねっ(^_-)-☆
また今月か10月にNews製品が発売されるみたい。
試したらどんなだったら教えてね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


