CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はねぇ、お友達のお誘いで阪神VS巨人戦をみに甲子園へ
旦那ともども行って参りました~♪
でもσ(・・*)野球とかあんまし興味ないんですよねぇ(笑)
なのでどうなることかと心配していたのですけど・・・
意外と楽しかったんですよ、これが!(笑)
カレに、入り口で応援グッズ(阪神バット)を買ってもらいまして^^;
カンカンたたいて、ちょぴっとだけですがはしゃいで来ました。
ちなみにカレは巨人ファンで、お誘いしてくれた友人は当然阪神ファン。
どっちのファンでもないσ(・・*)は、お気楽なもんでーす☆
この日は巨人の勢いが強くてホームランも出るしヒットもいっぱーい^^
巨人が打ったらカレがこっそり持ってきた応援グッズ、
巨人のオレンジハンドタオルを使って頭の上でぐるぐる(ブンブン?)振回し、
阪神が打ったら、バットで周りと一緒になってカンカンやって(笑)
玉が飛ぶ(打つ)とやっぱおもしろいですよね~!
三振ばっかりの試合はぜったいつまんないと思うわ・・・。
盛り上がらないものへ(´o`)へ
内野席の上のほう(屋根がついてるとこネ)にいたのだけど、
応援歌を周りの人が歌いながら応援してて、選手ごとに違うし
正直なんて言ってるのかわかんないんだけど(爆)ね^^;
7回ラッキーセブンの攻撃前にはお約束のコレ!


σ(・・*)も一緒にやっちゃいました~!初ジェットふうせん!
7回表の途中からみんなそそくさと風船取り出して膨らませ始めて
みるみる辺りは色とりどりの風船に埋め尽くされちゃいます。
テレビでは見たことあったけどすっごい数!
音楽が終わると同時に一斉に手を放すと、ピュ~って飛んでっちゃいました。
ふふふ(ノ´∀`*)おもしろーい。
結局この日は巨人の圧勝だったので8回途中で帰りました。
試合が。というよりお祭りみたいで環境が楽しかったカモ(^m^)
だって・・・、試合内容覚えてませんもの~(ノ∇≦*)キャハッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


