CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近残業が多くってホントにくたくたになります~。
今日も夕食の買い物して帰ってきたら21時半過ぎだし・・・
兼業には慣れたとはいえ、こう残業続きで疲労感いっぱいのところに
帰ってからまだ”ひと仕事”があると思うとぞっとしますよね。。。
自分ひとりなら適当に済ましちゃえって思うのだけど、
そういうわけにもいかないしなぁ~
今夜は大根が1本98円!(野菜全般的に高騰してるので珍しい価格!)
で売ってたので(笑)大根と牛肉の煮込みにしました~♪
コトコトとじっくり煮込むと大根に味がしみて、とぉ~っても美味しい☆
牛肉もやわらかぁ~くなってるし!
煮物ってなんかほっとしますよね、”ほわぁん”って感じで^^
疲れたカラダに、ちょっとした『癒し』かも(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

お疲れさま!

ぴゅあちゃん、こんばんは^^
今日も残業で、お帰りが遅いですか??

お仕事いつも遅くまでお疲れさまですm(__)m
そしてぴゅあちゃんの兼業主婦ぶりには本当に頭が下がります。
帰宅が21時半過ぎで、
そこからお夕食の仕度。(私じゃ絶対不機嫌)
煮物まで作られて、ぴゅあちゃん、ホント凄いわよーー!
旦那様もぴゅあちゃんにいっぱい感謝なさっているでしょう!!

日頃ぐ~たらしている専業主婦の私、ぴゅあちゃんの頑張る姿を常々拝見していたら、
もっとしゃきっとしなくちゃ!と気持を奮い起こしました。

アイロン掛けが嫌い!なんて言っている場合じゃないです(反省)

ぐうたらです(笑)

■亜季さん
こんばんは。今日は20時半です^^ ちょっと涼しくなってきて嬉しい。
ちょっと前なんてこの時間ですら熱気でもわ~っとしてましたからね・・・
夕食、いつもこんな時間から作ってるんですよ(笑)
もう慣れちゃった感じ^^; でも疲れてるので帰ってきてとりあえず「座る」
もしくはもっと疲れてると「横になる」がスタートですから。
ぜんぜんすごくないし、わたしもぐうたらでーす^^v仲間仲間(笑)
お料理はね、和食中心なので煮物とかけっこう普通にやっちゃいます。
どちらかというと、揚げ物はしたくないです。
油のにおいが充満するのがどうしてもイヤで。。。
ふぅー、換気扇の掃除せねばならんぽいなぁ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


