CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



散髪

今日からカレンダー通りでしたら3連休ですよね~。
我が家は夫婦ともども出勤でしたので、普通の週末(笑)
カレが少し早く帰れたので「散髪行ってくる」っていうもので
ちょっとひとりの時間ができました♪←なぜか嬉しい。
なので、自分もちょっと寄り道して。。。
来週はカレの誕生日があるのでカレがお気に入りのTシャツショップへ
プレゼントを買いに行ってきました^^
ちょうど今入ったばかりなんです~っていうものがあって、
福岡店とココだけの限定商品。
もうひとつかわいいな~って思うのがあったのだけど・・・
他にないっていうところで限定のほうにしてみました☆
ショップ名がワンコの形になっているワッペンがワンポイント。
バックはいろんなワンコのシルエットがプリントされていま~す!
気に入ってくれるかな~^^
来週まで見つからないよう隠しておかなきゃ(笑)

ところで散髪へ行ったカレはというと・・・
爆弾が頭に落ちたみたいな何ともいえない髪型になって
ご機嫌で帰ってまいりました。
ん~、それって会社員としていいのか^^;;;疑問デス。。。
(機会があればUPしますね~笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


