CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


義父さんが北海道に旅行へ行く~っていう話は聞いていたのだけど
どうやらお帰りになったようです^^
お仲間とゴルフ旅行。いい季節だし羨ましいわ~
今回は宮里あいチャンを見にいったみたいで翌日そのコースでプレイ。
下見?(笑)それともあいチャン目当て?(^m^)プッ
で、昨日カレがお土産を貰って帰ってきました。
行き着けの散髪屋さん(美容院)が実家近くのお店なのです。


他にロイズの生チョコ<ホワイト>も戴いたのだけど、
何よりこれ~!北海道限定のカルビー「じゃがぽっくる」ですです!!!
これずっと気になっていて食べたかったのですよぅ!(笑)
安い土産だけどこれが一番嬉しかったかも^^;
味は”じゃがいも!”っていうしっかり素材そのままの味と
じゃ○りこみたいに硬くなくってふんわりさくって感じ^^
なかなかGoodでした☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

お早うございます♪

ぴゅあちゃん、昨晩は早速のキスデジ情報を有り難うございました。
今朝早速注文しちゃいました(^-^)v
ぴゅあちゃんご推奨のこの本、購入なさった方のお声も皆さん好評で、さすがぴゅあちゃん!
コスメだけでなく、幅広く様々な事をご存知のぴゅあちゃん、頼れるお姉さまに、感謝感謝ですm(__)m

うふふ~お義父さま、藍ちゃんのおっかけぷぷっ^m^
この日のゴルフ、テレビで見てましたよ。
最終日など生憎のお天気で寒そうでしたが、
晴れていると北海道は今最高に良い季節なのでしょうね。
行きたいなあ。

お土産のじゃがぼっくる~名前は聞いた事あるのですが、まだ食べた事はないです。
じゃが○こも何気に好きな私ですが、
ぴゅあちゃんのさくっとふんわりと言うコメントにそそられています。
ずばり、食べたぁーーい!!!!!

私の周りに誰か北海道に行く人はいないかしら~キョロキョロ
こうなったら、夫を北海道に飛ばすかしかない??

そんなことないです~

■亜季さん
またまた激遅レスで申し訳ございません!!!
ここんところちょっと疲れているのか、ブログ更新もなかなか・・・
ダメですよね~こんなんじゃぁ。。。(涙)

さてさて。キスデジ教本、早速ご購入されたとか!
すごーい、即行デスネ!(^m^)フフフ
この本ものすごく基本のところなので一冊あるといいかも^^
ただ、テクニックという面でお探しなのだったらお役に立たない可能性が・・・
その際はまたご相談くださいまし~
本屋さんにてちょっと物色してきてアドバイス致します♪

じゃがぽっくるは、北海道しか本当に売ってなくて
北海道でも人気のため一時期製造が追いつかず
入手困難だったもののようですが今は買えるのかな?
ネットのお土産ショップでも購入できるようになってますものね^^
旦那様、ぜひご出張の際にはリクエストなさってください☆
でも・・・お土産じゃなくて一緒に行きたいですよね今の時期(笑)

えーそうだったの!

うちも偶然ですがこのじゃがポックルいただきました!
北海道限定やったんかぁ。
なんかね、父の知り合いからいただいたもので、大体お菓子類はうちにくれるのよ。
つい最近もヨックモッ○とかももらってきたばっかりでお菓子がぎょうさんあったしあんまりじっくり見てへんかったわ^^;;
そない有名なんやったらパクっと一口食べておくべきだわね。戸棚の奥にしまってました^^;;;
ちょっと出して食べようー!
って夫今朝から北海道だわよーん。
ぴゅあちゃんお仕事忙しいみたいやけど頑張ってね!

わぉ!

■ゆりちゃん
こんにちはー。そうだったのね~、ゆりちゃんところにもあるのね^^
ぜひぜひ召し上がってみてくださいなっ。
まぁ普通っちゃー普通なのだけど、どうも限定に弱くて^^;
でも美味しいのはおいしいのよ、ほんと。
味が人工的で油ギトギトってのもないしね。
北海道はもうたぶん肌寒いくらいじゃないかしら~
紅葉始まったってTVでもやっていたもの。
最近はこちら大阪でも朝晩とても涼しいものね~
今年はいっきに秋が来た感じしない?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


