CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ずっとずっとどうしようかな~と悩んでいたものがあったのですが、
今日立ち寄ったDSにて30%OFFで購入できますよ~っていうじゃないですか!
か、買ってしまいましたよぅ^^;(実際はまだ予約ですが)
カネボウの高機能フェイスパウダー「ミラノコレクション 2007」です♪
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらのパウダーは1年に一度しか
販売されない&完全予約生産にて限定発売されるものなのです。
ミラノコレクションは毎年その年を象徴する女神をモチーフにして製作され、
職人さんがひとつひとつに、なんと彫刻しているんです!まさに芸術!Σ( ̄[] ̄;)!ワォ
今回は、人々が平等に相愛、協力し、助け合うことが理想であるという願いをこめ、
“博愛の女神”らしいです^^コンパクトも今年はピンクゴールドでかぁわいいのだ☆


ちなみに1年ごとにお家置き用の大きいケースとこのプレストタイプのコンパクトタイプで交互に発売。
ビタミンE、保湿成分に「最高級ローヤルゼリーエキス」が配合され、お肌しっとり。
ふわっとのせるだけで透明感が出てくすみにくく、さらさらで崩れにくい。SPF12 PA++
あ!今日改めて肌にのせてもらったんだけど、フェイスブラシで下から上へ
リンパの流れにそってマッサージしながらキュッ!と筆を動かすこと数回。
肌がひきしまって口角が持ち上がってるではないの~!!!凄過ぎ!
さすがお高いだけあるわね(^m^)
尚、こちらのお粉はカネボウ版とトワニー版があって、トワニー版にはボタニカルエッセンスが配合してあり
若干しっとりするみたいです(違いがわからないとよく聞きますが笑)
お値段はデパートで買うと12600円。DSで買うとカウンセリング化粧品扱いで割引がきくので
お店にも寄りますが8820円(30%OFFのお店の場合)で買えちゃえます。
12月16日(土)発売なので手にするのが楽しみです♪
※気になる方は急いで~。予約受付がたしか今月末だったと思います。
 ネットでも買えるお店あると思います^^

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ほぉ~。

博愛の女神かぁ~。
欲しいけど、ちと高いな~。
わたしにも使わせてね。
ヾ(ーー ) オイオイ(笑)

うふ♪

v(^0^) 私ももう予約とっくに済ませたでございますぅーーー(笑)
お安いDSで♪
なんかBAさんがグイグイ肌を押し上げて(押し付けて?)つけるもんだから痛くてびっくりしたよぉー!
あんなに押さえつけるもん???Σ("・ω・゙ノ)ノ
でもたしかにソフトフォーカスになるっていうか、お粉にしてはしっかりつくので毛穴隠しにもいいねぇ~☆
カネボウフリークなσ(・・*)だけど、実は今まであまりにお高いお値段にビビってたので、今回思い切って初購入なのぉ~!
12月が楽しみよーん(*・ω・人)♪
今秋はコスメ買い過ぎたので、クリスマスコフレまで何も買わないようにしますわ・・・苦笑
またいいコフレとか見つけたらぜひぜひご紹介下さいネ!
もちろんお洋服も♥
今日はユニ○ロさんが週末限定セールしてたのでちょちょっと普段着買ってきました^^
トップスとOPなど3,4着買って8000円くらいだったので恐るべしユニさんねぇー♪

楽しみね^^

■あんずちゃん
こんにちはー☆高いよねぇ・・・でもこれ一応1年分の量が入ってるらしいの。
まぁヘビロテする人だともたないだろうけど^^;
なので、他のちょっといいパウダーを買うのとたいして変わらないみたい。

■ゆりちゃん
おぉ~、ゆりちゃんもご予約したのねん!!!
ゆりちゃんもDSで買ったんなら、カネボウ版ね♪
トワニーのはリフィル付のも(当然お値段も倍!)あるんですって~
BAさん、たしかにちょっとぐぐっと押し付けられた気もするけど
σ(・・*)はブラシがよかったのか、気持ちよかったわよ^^
クリスマスのコフレ、もうすでに某雑誌にて発表されてたねー
またほしいものが・・・(笑)
お洋服は先日、アウトレットでダーリンに買ってもらいました。
Strawberryfieldsでスカートを1着☆
そいえば、最近ユ○クロさんってお洋服に力いれてるよね?
実店舗は2年くらいご無沙汰しているけど・・・どうなん?
着心地とか^^;その2年前に行った際にスエットの下を買って
部屋着として着ている程度しか付き合いがないもので(笑)

no title

化粧品とは縁遠い生活をしてますから 全く解らんですが、「お肌が引き締まって、、」とな?全身引き締まる(確実に)化粧品が欲しいと思う今日この頃。

全身か~

■与作さん
こんにちは^^そうですね~全身を引き締める・・・
YSLでかなり売れているスリミング商品あったはずですけど。。。
藤原ノリカさんなど芸能人もご愛用だとか。BAさんおっしゃってました~
↑お試しになる?^^

no title

うふふ、、ミリ単位じゃ意味無いのよ、、センチ、、それも10センチ単位で減ってくれなきゃ、、(そんなモンあるかぃ!!)

じゅっせんちってー

■与作さん
おぉ~い、そんな夢のようなコスメなんてありますかぃなぁ(笑)
でも。。。
いつか与作さんが見つけられたら・・・
ぜひこっそり教えて下さいませね(^m^)プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


