CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お昼ゴハンを食べてから神戸へ出かけることに♪
・・・とその前にずーっとあずけっぱなしになっている
クリーニングをピックアップにいきました^^;
こたつ布団とか先月出したんですよね~(苦笑)
今日は毛布を出してみました。コインランドリーでもいいんだけど
何となくメンドクサイでしょう?(ノ∇≦*)キャハッ♪
そんなわけで後部座席は出発してたった5分で荷物で一杯(爆)
まぁ他に増えないのでいいのだけど~

神戸三ノ宮をちょっと歩きたかったので、大丸の駐車場へ。
ちょうどお化粧品が切れているものがあったので^^
3000円以上買うと2時間無料なのん☆
あとカレの小銭入れが壊れかけていて・・・いろいろ見たんだけど
気に入るものがなかったのでこれはまた今度。
三ノ宮~元町をぶらぶらお散歩してみました。
そしたら、日本の国旗を配り歩く集団に遭遇。なにごと???
って思ってたのだけど、兵庫県の国体で天皇皇后が来るのだとか^^
それでやったら警察がたくさんいたのね~って納得しました。
この後、ちょっと小腹が空いた~というカレの一言で、中華街へ。
ふたりともスキな豚饅頭を買いに行きました♪
今日はそれほど並んでなかったので5分程度でGet!
そろそろ時間になってきたので駐車場へ戻った神戸散策でした。

さてこの後どうしよう?ってことになったんだけど、微妙な時間。
夕飯食べるのも早すぎるしどこかへ遊びに行くっていうにも遅い・・・
ので、海辺にあるマリンピア神戸というアウトレットへ行くことに。
(たしか19時までだったような~と思いつつ18時到着 笑)
これがほしい!っていうものは特になかったのだけど、
さっき車の中で食した豚饅頭で喉が渇いちゃってたので、
とりあえずスタバにてお茶♪
カプチーノに香り付けにバニラをトッピングするのがお気に入りデス^^
フランフランのアウトレットを見たり、シャツ専門?のお店があるんだけど
そこでカレのYシャツを2枚購入しました^^
白地にブルーのストライプ柄のと、ブルー地のこちらもストライプ。
テイストはぜんぜん違うんだけどね~ 気に入ったのがあってよかった。
袖口がどうしてもすれてきちゃうからね・・・
この時点で19時過ぎてるような感じだったので今日何時迄ですか?って
お会計のときに聞いてみたら20時までなんだそうで。
なるほど、どうりで皆さんのんびりお買い物なさってるわけだ(笑)
σ(・・*)はというと、やっぱりコレというのがなくって・・・
最後に入ったStrawberryFieldsにてちょっと気になるスカート発見。
カレが着てみたら?っていうので試着したらなかなかいい感じ^^
裾がフレア-になってるだけのシンプルな形。柄↓があるしちょうどいいの。


『似合ってるし買ってあげるよ^^』ってカレが買ってくれました^^エヘ☆
ゴハンはトゥーストゥースが入っているのでそちらでイタリアンを頂いて帰りました。
むふっ☆ちょっと嬉しいお買い物デーでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは。

ぴゅあちゃん、こんにちは~!
仲良しのぴゅあちゃんご夫婦、神戸でのデートも楽しそうな雰囲気が伝わって来ましたぁ~~~v(≧∀≦)v
午後からゆったりとお出掛けで、お2人のペースでのんびりとデートを楽しまれて、日頃お忙しいぴゅあちゃんも旦那様も良いリフレッシュが出来ましたね。

ぴゅあちゃんもお住まいの大阪は周りにお出掛けスポットが沢山あって羨ましいわ!

旦那さまから買って頂いたスカートも、素敵ね(☆。☆)
ぴゅあちゃんはロングブーツに合わせるのかな(^m^)

私も先日数年ぶりにワンピースを買いました。
ぴゅあちゃんの↑スカートにちょっと似てるかも(^m^)
久々のワンピ~ちょっとエレガントな気分^^;
私はふくらはぎが太いので、ブーツで隠しますわ^^;

どこのこと?^^;

■亜季さん
こんにちは~。おひさしぶりです♪体調崩されていたのかしら?
ちょっと心配しておりましたわ。何方かのカキコミでそういうのがあったので。
随分と涼しくなりましたのでお風邪ひかれませんように^^
さてさて。大阪のどちらにお出掛けスポットがあるんざんしょ?^^;
私にはあまり目新しいもの(というか自分が興味ないだけかも笑)が
ぜんぜん思い当たらないのだけど~
なのでいっつも神戸までお出掛けなのです(笑)
そうそう、このスカートでしょう?なんかやっぱもうブーツですよね~
街歩いてるとみんなブーツはいていてびっくりしたわΣ( ̄[] ̄;)!
普通にパンプスはいてる私は完全に乗り遅れております(笑)
でもね、通勤にはロングブーツとかはけないし~
(職場が私服なので。もちろん普通の企業ですけどね)
会社置きの安い靴買うか・・・ちょっと考え中でございます(笑)
亜季さんもワンピ購入されたのですね~またご披露くださいませ^^
追伸;そういえばキスデジのマニュアル本いかがでした???お役にたったかしら・・・

あるじゃなぁ~い^^

ぴゅあちゃん、大阪を基点に、京都や神戸~お洒落にも観光にも、事足りないじゃないですかぁ===^^
少し足を伸ばすだけでとっても充実した時間を過ごせそうなんですものv(≧∀≦)v

神戸~まだ未踏の地なのですが、
お洒落な町だと言う事は存じております。
いつか是非訪れてみたい街です~
その時は是非ぴゅあちゃんおススメのお店などなど教えて下さいね(-_^)♥

わお!ぴゅあちゃんの会社は私服なのですねヽ(*'0'*)ワオッ
お洋服選び~やはり毎日大変ですか??
通勤にロングブーツは、、、やはりダメですよね(>_<)
お靴も消耗品ですものね~会社用とプライベート用と使い分けたくなりますよね!
ぴゅあちゃんが考えちゃうお気持ち、分かるわ!

だけど、乗り遅れてるという言葉~ぴゅあちゃんには似合わないわょー!そんな気がしている私で~~~す(^m^)

そうそう!キスデジのマニュアル本~とっても見やすくて良いです!
寝る前にちょこっとお勉強しています。
ぴゅあちゃん、有り難うーー♪

私のワンピ~ぴゅあちゃんにお見せしたら、ぶったまげられちゃうかも^^;
若作り過ぎーーー!って!(≧m≦)ぷっ!

リンクの件、了解致しました!
宜しくお願い致します。

私もぴゅあちゃんのリンクもさせて頂いて宜しいですか?
お差支えがお有りでしたら、仰って下さいね♪

オススメ。。。

■亜季さん
神戸、ホントにおしゃれな街ですよ~。
でも三ノ宮とか元町の駅前はやっぱりごちゃごちゃしてます^^;
山手の方にいくと落ち着いた感じがなんともいえません。
異人館とかご存知でしょう?^^
この季節だったら歩いても汗かかないし気持ちいいだろうな~
ベイサイドもまた夜景が素敵なのですけどね♪
オススメ!ができるかどうかわかりませんけど、
お越しの際にはお声かけくださいね~。
数少ない(笑)情報DB(もちろん頭んなか!)よりお教えします^^
会社は以前は制服あったのですけど、5年くらい前に
”自由化”になりましてねー。だからどっちでもいいんです。
貸与されている時代の社員は着てもいいし、私服でもOK。
ただ、袖口とかはどうしても汚れてしまいますしね。
お気に入りを着ていくのははばかられます・・・
あと、お買い物する際にも職場で着れるかな?ということが
気になりますし、条件にもなってきたりします。
そんなたくさん買えませんから~(笑)
リンク、ありがとうございます^^ こちらは早々に追加致しました☆
今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


