CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は結婚して1年目の記念日でした^^
朝、お手紙と一緒にプリザーブドフラワーで飾られたこのフレームを
くれました。




実は・・・あまり好みの花の色合いじゃないんだけど^^;
でもこういうのって気持ちが嬉しいんですよねっ☆
私もカレにお手紙を渡しました。ふたりで交換(*/∇\*)キャ

続きは後ほど(後日の日記にて)~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

no title

はいはい、、リットさんは幸せ真っ只中っと。。(ごちそうさま。)

ご結婚

1周年、おめでとうございます♪

お手紙の交換だなんて~ぴゅあなお2人さん!~とっても素敵だわ!!

いつも仲良しのぴゅあちゃんご夫婦~お互いを思いやって協力しあって、とっても良いカップルだな~っていつも思っています。
末永くお幸せに~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

no title

結婚1周年(ノ^^)ノ★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★おめでとう。
いつまでもらぶらぶですな。ツンツン(。・・)σ
これからも仲良くね。

ふふふ(ノ´∀`*)

■与作さん
ふふふ(ノ´∀`*)そんなことないですって~(笑)
今日だけです、たぶん。

■亜季さん
ありがとうございます~。お手紙はダー様けっこうくれるんですよ。
お付き合いしているときから結婚後も変わらず。
なのであまり感動はない(爆)けど嬉しいですよね^^
いつまで書いてくれるのかなーと最近そっちを考えてます(ノ∇≦*)キャハッ♪
亜季さんもご主人とラブラブじゃないですかぁ~☆
いつまでもそんなふうにいれることのほうがすごいし素敵!
また秘訣お教え下さいませね♪

■あんずちゃま
お祝いありがとん☆やっとこ1周年です。
夫婦円満で何年も・・・どうやったらいいんでしょう?
たまに「こいつ・・・」って思うことあるしねぇ(笑)
まぁ長続きするよう頑張ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


