CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


共働きの我が家は週末予定がない日は決まってお寝坊^^
1週間の疲れで二度寝しております(笑)
さて今日は3連休初日。おやつの時間頃からなんとなくお出掛け?
りんくうプレミアムアウトレットへ行って来ました。
別にこれといってほしいものがあったわけでもなく、
「海のほう行く?」みたいな会話があってドライブの末、到着。
今日はものすごく人が多くてびっくりしちゃった・・・
さすが3連休!(変なところに感心)
あてなくふらふら~っとお店に入ってちらちらっと見てを
繰り返して結局σ(・・*)は何も買わず。
カレはジャージ?ブラウン色の上着と他こまごまと買ってました~
ところで。
このアウトレットに来るとカレが「あのお店行こう♪」と決まって誘ってくる
お気に入りのお店があるんです。それが「Cinnabon(シナボン)」
ふたりで1つ頼んで半分コでちょうどいい感じ。
疲れているとほんとに美味しいんですよね~
たまに食べるからおいしい(笑)あんなにシュガーでギトギトなのに。。。
もともと甘いもの大好きなカレだけど、初めて食べさせてからは
カレのほうがはまっちゃってマス^^;

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


