CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


例によって今日も午前中ぐうたら(笑)
夕方「どうしても出掛けよう」とうるさいダーに連れられて
仕方なくお出掛け。。。
今日は堺にあるハーベストの丘というところへ。
しかしね~近いとはいえ、やっぱり出発が遅すぎたので
18時まで開いてるけど着いたのは17時前で(笑)
チケット売り場はシャッターが閉まっていて入れないみたい。
せっかく来たのにな~ということで入り口にある
野菜の直売所でお買い物と、ショップでパンを買ってきました。
まぁそれなりに満足したけど何をしにきたのやら^^;
最後にチケット売り場をよ~く見てみたところ、
入場ゲートにて入場券販売していますと書いてある・・・Σ( ̄[] ̄;)!
入れたんじゃん。。。
遠目にきれいなコスモスが見えていたので入りたかったのに・・・(涙)
外も暗くなったのでどっか行こうってことになり
ひさしぶりに岸和田ベイサイドモールへ向かうことに♪
そうそう、ハーベストの丘からの帰り途中にものすごい安い
ガソリンスタンド発見!”レギュラー122円”安すぎません???
ちょうどうまい具合に愛車チャンもお腹を空かせていたんで
ゴハン食べさせてあげました~(笑)安上がりでちょっとHappy☆
ドライブ中、先ほど野菜の直売で買ったみかんを食べました。
ちょっとはやめだしどうかなと思ったわりに美味しかった~
目的地へは19時頃到着。すでにふたりともお腹ペコペコ(笑)
何か食べようってことになって・・・いろいろ見たけど
今日は「インド料理店=カレー」に決定♪ナンが美味しかったデス^^*
ベイサイドモールの併設?で結婚式場があるのですが、
どうやら挙式があったようで花火がポンポンと上がってました!
お食事しながら見れてちょっとラッキー?
お腹満たされたあとは、ふらりとショッピングと思ってたんだけど
映画館があるんで「イルマーレ」のレイトショーを観る事にしました^^
韓国映画のリメイク版なんだけどキャステングに興味があって(笑)
感想は・・・可もなく不可もなくってところでしょうか。
好きなんですけど、ひねりなく終わるのね~って感じで^^;
絵的にはかなりナイスな出来ですが(ノ∇≦*)♪

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


