CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


本日は、母と某○○百貨店の特招会へ行ってきました~♪
お店自体はお休みなんだけど、いつもよりめっちゃ多い人出・・・。
社員の福利厚生の一環でやっている社内向けセール?の日なんだけど
まぁすごい人だかりです。どう見ても関係者じゃない人ばかり。
当然σ(・・*)たちもそうなんですが(爆)
店内のほとんどが20%割引(モノによって対象外アリ)っていう感じだから
どの階へ行っても見渡す限り人・人・人。
冬のお洋服が欲しかったので見て回ったんだけど、
今日はどれもピン!とくるものがなくって収穫ゼロ。
食器をみていてちょっとかわいらしい蒸し碗を見つけたのが唯一?
いいものを買いたいんだけど、ほらウチってダー様が食器洗い担当だし
割られちゃうとショック大なんでね(爆)安いのを買いました^^;
寒くなってきたし茶碗蒸しでも作ろうかな~ってね!
14時くらいから行ったのだけど、2時間もいると疲れちゃって。。。
でもやっぱりコスメフロアはチェックしなきゃねーってことでくるっと一周。
愛用のアルビオンさんは割引対象外店舗なのでお客さんゼロ!Σ( ̄[] ̄;)!
ま、たしかに今日じゃなくても・・・って思うよね(笑)
私もそんなわけでクリスマスコフレめぐりしてみましたの。
先月あたりから雑誌で一通りチェックしていたので気になるものを現物チェック。
といっても実は今回、正直それほど欲しいものがないのです・・・
皆様、何か心惹かれるものございました???
σ(・・*)はメイクブラシのセットかー、ジバンシィのプリズムリーブル。
で、ジバンシィへ。。。(笑)
2006年のクリスマス限定はレースをモチーフにした商品展開で、超かわいい☆
カウンターにていろいろ見せていただきましたよ!
まず、リップグロスの限定色はゴールドとピンク。パッケージにくるっとレースが。
ゴールドはかなりゴージャスですが、ピンクは薄づきで上品なラメ感。
アイシャドゥのパーリィダンテル№42は濃淡ピンクとゴールド、ホワイトの4色がセット。
優しい感じのでるアイメイクになるそうです。ゴールドのアイシャドゥトップコート
なるものもありましたよ~。←たぶん私は使わない(笑)
グレイのマスカラにパールのトップコート?も。。。
で、気になっていたルースパウダー、プリズムリーブルの限定色
№71スパークリングダンテルつけていただいちゃいました~♪
いやいやいや。これめちゃくちゃキラキラ☆(笑)
でもね、とーってもかわゆいのですよ~!!!
はっきりいって顔全体にのせるのはムリですが^^;ポイント使いしたい~
もうすぐカネボウで予約したお粉が手に入るんでその上から。。。^^
お色は、ホワイト・ソフトピンク・シャンパン・シアーベージュの4色粉のブレンド使い。
透明感が出て光の加減でお肌きらきら☆
買わないで置こうと思ったのにかわいさに負けてしまいました(笑)
これからのシーズン、デコルテにつかってもいいかも。
友達の結婚式もあるし(ノ∇≦*)キャハハ♪

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

やっぱり、、

ぴゅあちゃん、こんばんは☆
この時間になるとかさすが温暖なわが町も寒くなります。
ぴゅあちゃんもお帰りの時はもうかなり寒いですか?
お風邪など引かないようにくれぐれもお気をつけて下さいね♪

そしてそしてジバンシィ!
やっぱりいいのねぇーーー(* ̄。 ̄*)ウットリ
yuriさんもリップグロスとプリズムリーブルをご推奨していましたものね。

コスメ通のぴゅあちゃんの心を揺さぶったプリズムルーブル~私もかなり、心揺らいでいます。
まだ実際カウンターには行っていないのですが、、、

決めた!
やっぱり近いうちに行って来ます!

キラキラ~☆

■亜季さん
こんばんは☆定時後です(笑)もう会社でしか更新できません状態。。。^^;
ジバンシィのパウダーね、とーっても粒子細かくてうっとり肌ですよ!
通常色がたしか4色あったのでぜひぜひお顔全体にのせるパウダーを
お探しならばお勧めします^^
しかーし、私は限定のキラキラを買ってしまいました(笑)
ほんのちょっとのせるだけでいいのだけど、
光の加減でキラキラがかわいいのですよん☆
買わなくてもいいのでぜひ体験してらしてねー!
コフレ、ボーテドコーセーのが気になってます。。。
アンテプリモのバックが付いてるんですの。
まぁ使わないといえば使わないんだけど(爆)
いろいろ見てきてくださいませ♪

ぴゅあちゃんも!

買ったのねん^^
限定コフレのあの、レースのやつ?
キラキラ~で綺麗だよね~♪
私はキラキラパウダーは他に持ってたので、今回はベーシックにBAさんに肌に合う色をみてもらって1番にしてみました。
これがなかなか透明感があっていい~の♪
買ってよかったv(^^)
今年はせっかく日本にいるのに、それほど「おおー!」というのがなくってコフレっていえばジバンシィくらいかなあ?買ったのって・・・。
去年とかはRMKが欲しかったんだけど(笑)これもないものねだりかな?

車買い替えるのね。
気に入ったものが見つかるといいね~♪
またぜひブログでご紹介くださいな^^
何色にするんかな~。

うん♪

■ゆりちゃん
こんばんはー。激遅レスになりましてスミマセン。
そうなの、ジバンシィでつかまってしまいましたわ~(笑)
レースがかわいくてお化粧楽しみになるパケだよね。しかもお粉優秀!
定番色はネットであとで買おうかな~なんて思っているのよね(^m^)ププ
ボーテドコーセーの見てきたかしらん?
バッグはけっこう小ぶりのちょい持ち程度の大きさなので
正直何も入らないかもって思ってます(笑)
でもでも普通に買うと2万くらいする大きさなのでお徳はお徳だけどね。
Xmasモノは今年はちょっと期待はずれな感じだったので
年始のキットを楽しみにしてみたりしてます。
こちらはいつも使うコスメにおまけがついたりする程度だけどね♪
車は・・・そうなの、買い替えしちゃいます。で、決めちゃいました~☆
納車が12月2週目?なのでその時にまた^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


