CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ただいま実家にて久しぶりにゆっくりしております^^
実はこの連休、お互いに実家にてそれぞれ過ごしてマス(笑)
”ひとりで里帰り(お泊り)"っていつぶりかしら~
やーっぱり快適!!!母とのんびりお茶したりしゃべったり。
ゴハンも手伝いはするけど基本的には作らなくていいし、
何より献立考えなくていいのがイイ!!!(爆)
しあわせやわ~☆

もうすぐ迎えに来ると思うけどね。。。
はぁ・・・、軽くブルーだわ(--;
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは。

ご実家天国で束の間のごゆっくりをなさったぴゅあちゃん、こんにちは♪

やっぱり実家はいい!(ふふ♪)

日頃お忙しく過ごされているぴゅあちゃんが、ママの元でリラックス出来て、何だか私まで安心しちゃいました^^

軽くブルー~そのお気持も分かるわ。
別に何が嫌と言う訳じゃないんですけどね^^;

鮭の炊き込みご飯作りました。
塩鮭で作ったのですが、全然問題ナッシングでした(^-^)v
とーーーーっても美味しく出来ましたよ。

夫も娘も夫の両親も喜んで食べてくれました。
お手軽だし、美味しいし、言う事なしの炊き込みご飯を教えて下さったぴゅあちゃんに感謝です。
有り難うございました。

私のブログの中にぴゅあちゃんの御名前を無断で出させて頂いちゃいました。
事後報告ごめんなさい。
お差支えがありましたら、仰って下さいませ。

で、今夜も又作ろうと思ってまぁーーす!
今夜は舞茸で。
鮭は同じく塩鮭です♪(まだ残りがあったので)

よかった^^

■亜季さん
こんにちはー☆最近さぼりすぎのぴゅあです(笑)
そうなんですよ~、実家でのんびり最高でした!
カレと二人暮しのおうちも気に入っているのだけど、
やっぱり居るとなんだかんだとやってあげなくては~(><)って
思ってしまうので時間がないのです・・・。
しかもカレが帰ってきたとたんに家中散らかるし(--;
さっきまできれいだったのにこの部屋の散らかり様はなんなのー???
亜季さんところはいつもきれいに片付いていらっしゃるようで、
うらやましいです。うちは大人2人なのに幼稚園児がいるみたいですから^^;

そうそう。炊き込みご飯、お口にあったようでよかったです^^
ブログちらっと昨夜覗かせていただきましたら
とーっても美味しそうなご飯がお写真に☆
おこわみたいにされたのですね~
それも美味しいかも♪我が家はカレがあまり好きじゃないようで
作らないのですけど・・・。
彩りに大葉きざまれたのかな?
舞茸で作ると香りがいいので絹サヤとか三つ葉が合うかもです^^
あと、我が家は炒り胡麻をぱらぱら~っとかけて頂きました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


