CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



Applause Xmas

梅田阪急インターナショナル&アプローズタワーに恒例のXmasツリーがお目見え☆
毎年ここはとってもキレイなんですよね~^^
今年はクリスタルがいっぱいぶらさがっていてとってもきらきら☆
ブルーのイルミネーションがロマンチックで素敵な大人っぽいツリーです。


携帯写真なのであまりキレイに撮れてません&わかりづらいですが
雰囲気は伝えられるかな^^
街のいろんなところでXmasに向けてイルミネーションが輝く季節到来。
そんなこれからの1ヵ月、外を歩くのが楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

キレイ~~~(^・^)

携帯で撮ったの???
すごーくキレイに撮れてるねぇ~~(*^。^*)
神秘的なブルーの光がとーっても綺麗~~☆
阪急インターナショナル、つい先週行ってきたのに残念ながら、このイルミネーションはまだやったわぁ~~(>_<)見たかったなぁ。
そんときNu茶屋町にも寄り道してきてんけど、あっこの糖朝のマンゴーデザート美味しいね!!ミルクセーキ飲んでんけど、激ウマやったぁ♥♥
美味しいモノ情報ツウなぴゅあちゃんなら知ってる思うけど、超おすすめでーす^^

no title

こんばんはー!

もうそんな季節なんだ。
何だか1年早いわ…。
そう言えば今日だか某有名ネズミがツリー点灯式やってたような…。

あと1ヶ月ちょっとで来年やってきちゃうよ、あわわわ(笑)。

no title

街中じゃ このようなキラキラがいっぱい溢れているんでしょうね、、TVで見るしかないわ。

れすれす☆

■ゆりちゃん
あれ、アプローズ来ることあるのん?シアタードラマシティに観に来たんかな?
σ(・・*)オフィスが阪急インターHの高層階にあるんで
しょっちゅー、行ってるんだけど。会えてたかも。。。^^
Nuは出来てちょうど1年だね。糖朝、いつも人気で女の子が列作ってるよ(笑)
マンゴープリンが人気ですねん^^(お持ち帰りもOK)
Nuの中にある、オイスターバー。牡蠣嫌いじゃなかったらオススメです♪
あとは・・・イタリアンも美味しかったわん^^*

■ともせちゃん
ご無沙汰!ボクちゃん日記、頑張って続いてるよね~すごいわ^^
おなかが弱いのかなぁ?そういう記事が目立っているだけ?^^;
どっちにしろお大事にしてあげてくださいな☆
とにかく、ママは大変だわね。一緒に倒れないように♪
またそちら方面いく際、会えたらいいなぁ^^
Xmasに年末年始、これから忙しくなるね・・・(苦笑)

■与作さん
そうですね~、最近はどこそこにXmasツリーが飾られてますよん。
きれいだけど邪魔だったりもして(^m^)プッ
またこのブログにもお写真のせるんで見に来てくださいませ☆


おひさし~

うわ~キレイだね~☆

って おひさしぶりです。ぷぅです。
実はちょこちょこチェックしてるのですが、
なかなかコメントできなくて・・・ごめんね。

さて、本題。
幼いコドモがいると、暗くなってから出かけることができなくて、
夜景とかイルミネーションとかに疎くなってしまいます(T_T)
今年こそは!って思ってますが、具体的な予定はナシ。。。
家にツリー飾って眺めて終わるのかなぁ~

そうなん!?

ぴゅあちゃんてあそこに働いてるん?
オフィスあったあった~。
阪急インターHはよう行くよ^^
セール会場にもなってるし、お茶とかもあの下のロビーでしてるよぉ~。
いや~~どこかですれ違ってるかもっ!!(*´▽`)
この時は上の階の吉兆でランチしてました。ランチ券をうちの両親からもらったもんで、贅沢に使わさせてもらいましたv(^^)
あの階ってお手洗いとかも綺麗やなぁ~。
リッツも好きやけど、阪急も上の階は上品でいいねぇ~♪

Nuの糖朝だけが並ばずにはいれてん(笑)
でもけっこう混んでたわ!行列作ってる時じゃなくってラッキーやってんね^^
オイスターバーはまだハービスにあるとこもいけてへんわ。Nuにもあるん?
オイスター大好きよ♬海外ではよくオーダーしてます☆居酒屋とかのは××やけど・・・怖いやん?^^;

↑あっ!ぷぅちゃん?
お久しぶり~☆
元気にしてられます?(^m^)
なんかぴゅあちゃんところ、懐かしいメンバーさん多くて楽しいね(笑)


ぷぅちゃん!

■ぷぅちゃん
おっと!びっくりしたわん☆おひさしぶりー^^
ひまちゃん共に元気にしてますか?
ぷぅのブログもたまに覗かせてもらってますよん☆
コメント残せないのでこうやってやり取りするの久々だね~
(もうできるようにした?)
イルミネーションはそりゃ子供いたらなかなかだよね。
そういや、結婚前だっけ?神戸のルミナリエとか来なかったっけ^^
またもうちょっと大きくなったら一緒にそういうのも見に行けるかも♪
我が家はおうちにツリーないので、逆に専ら外です(笑)
キレイだけど寒いのよね^^;どっちもどっちか(笑)

そうなん?!

■ゆりちゃん
えぇー!マジで?そんな頻繁に阪急インターHうろうろしてるの?
じゃあ絶対すれ違ってたりしそう~
σ(・・*)週に2日梅田勤務してるんだけど、半日なので、
お昼の明るい時間に出たり入ったりしてるしね。うふふ。
阪急のご招待会の日とか、みんな紙袋下げて出てきはるのを
みつつオフィス行ったりしてるしねー。私も行きたいわ~と思いつつ(笑)
あれって、ペルソナ会員、それとも友の会?^^;
Nuはね、ちょっと狭いのでモロ食事時間に行くと大変です・・・
外して早めがお勧め(ってどこでも一緒やけど 笑)です。

今度きれいなお姉さん見かけたら声かけてみようかな(笑)
でもゆりちゃんはσ(・・*)知らないからびびるか・・・(爆)
不審者になりそうなんで、今日来てた~?ってこっそり聞くことにしまーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


