CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


JR尼崎での事故からちょうど1年となりましたね。
今日は朝から今もこの話題のニュースが目立っています。
遺族の方々のコメントや、生存者のblogが紹介されてたり
現場に手向けられたたくさんの数の願いの花束。。。
時が経つごとに記憶は遠くなっていくことは仕方ないけれど
それでもこのことは忘れないでいたいし忘れないでほしいです。
とくに鉄道会社の方々には二度と繰り返すことのないように
日々気を引き締めて列車運行に携わって頂きたいですね。
私たち利用者側のスピードを求めすぎる意識も変えていく必要があるのかもしれません。

そんな今日は結婚してから200日めなのだそうです(笑)
ダーリンがお手紙くれました☆
一緒にいる時間を大切にずっと仲良く過ごしていこうと
いうような内容でした^^*
100日単位でプチ記念日がやってくるので(3ヶ月ごとってこと?)
カレも大変だと思うのだけど・・・こういうの好きみたいです(*ノノ)


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


