CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


本日某所にてちょっとしたイベントのお手伝いでした。
屋台?というかお店をいろいろ出してるのですが
わたしたちのお手伝いは「わたがし」やさん。
あのザラメを真ん中の穴にザーっといれると、
熱された飴がわたになって出てくるんですよね~
それを割り箸にくるくると巻きつけていくアレです。
ダーリン昼過ぎからひたすらくるくると頑張りました(笑)
着てた服は風でふわふわと飛ばされてくるわたあめで
ねっとり・・・。前髪もねっとり・・・。
子供たちにはいつも大人気☆のわたがしやさん。
作る方は大変です^^;

そして今日も半日、雨降る野外の寒いところで。。。
風邪は当然ながら治るわけもなく(--)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

大丈夫?

こんばんわ。
風邪 大丈夫?
早く治すには たっぷり寝ること!これに限りますよ。

私も今週 胃腸風邪になったけど
とっても軽く済んで、ほっと一安心。
コドモと旦那にうつってないことを祈ってるトコです。

ぴゅあちんも、忙しそうだけど
なんとか休みを作って あったかくして寝て、
元気100倍になってね(^O^)v

no title

綿菓子かぁ、、あたし好きですよ。
時々無性に食べたくなる波が来る。
お子様用の小袋に入ってるのを 買ったりして、、。今年は実家で小袋を3つもらいまして、今年の波は終わりました。(年1回かよ!)
風邪は大丈夫?

ありがとー

■ぷぅちゃん
こんにちは☆そうよねそうよね!やっぱ睡眠!!!
しかし我が家なーんか忙しくて。毎夜早くても1時半だわ。
もっと早く寝なくちゃね~。反省・・・。
(でもちょっと間で仮眠?してたりするのよ^^笑)
ぷぅちゃんもお風邪だったのね?もう完治した?
胃腸系の風邪はきっついらしいねΣ( ̄[] ̄;)!
私の友達も生牡蠣を食べて、ノロウィルスにやられたって・・・
怖いわ~(><)

■与作さん
わたがし、たまーにいいですよね~
ちょっと食べ難いんだけどさ(笑)
あとね、σ(・・*)かりんとうとか好き!
そういえば昔のおやつってほとんど黒糖系?
お砂糖の味が素朴でいいのかな^^
風邪は・・・本日14日現在、やっと若干回復傾向です^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


