CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日の疲れが取れないまま、本日もまた朝から活動。
今日はダーが今季ラストのラグビー試合ということで淡路島・・・。
寒いや~ん、いやだ~(><)と言いつつ連行されるσ(・・*)
何もせんでいいからと言われてしぶしぶOK。
着くとやはり吹きっさらしのグラウンド&海沿いですから強風。
ロングのダウンコート着ていったにもかかわらず、さっぶぅ~!!!
あまりにも寒いので車で寝てようかと思ってたのに
メンバーが足りないので試合の記録係を本部席でやってと・・・。
なんですと!!!?
話しが違いませんか~???
結局、前のチームの試合後半からずっと本部でじーっと座って待ち、
うちの試合を記録して・・・2時間半、極寒の地で耐えてました。
足元にはダーのダウンジャケットを巻き付けて防寒したんだけど冷える冷える!
はよ終われと念仏のように心の中で唱えて、ガタガタ震えつつ・・・
結果、試合自体は、ヘタくそながらも8トライ、5ゴールを決め
なんとか 50-14 で勝利で終われましたけどね~。
試合後はσ(・・*)は即行で車へ戻りました。ゴホゴホしながら。。。

夕方、淡路ICにて大好きな讃岐うどんを買って帰りました。
もちろんダーのお小遣いから!(笑)とーぜんでしょ(ノ∇≦*)キャハハハ
お昼を食べていなかったので神戸に立ち寄って中華街でお腹を満たし
大丸のアフタヌーンティでちょこっとお買い物♪
耐熱ガラスのティーカップを買ってみましたよ^^v ピンクがほっこりかわいい☆
で、外に出るともう日が暮れていて・・・この時期恒例のアレやってました。
光の祭典ルミナリエです。ちょうど大丸横がガレリアになっていて入口なので
人・人・人の波で、大・大・大渋滞!!!(爆)
でもその波(というか列?)に入らず横道からちらっと鑑賞♪
中をくぐらなくてもいいんですよ。実際、あれは遠目から見るほうがイイ!
駐車場へ歩きつつルミナリエも軽く堪能できたしよかったよかった^^
プチXmasを楽しんだ夕方の神戸でした☆
帰宅したらダウンでしたけど。。。( _ _)o

後で知りましたが、同じ頃生田神社で紀香チャンと陣内クンが結納してたってね。
それでやけに報道陣が多かったのね~ルミナリエ。ついでね・・・、納得!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


