CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


え~っと。やっぱり悪化したっぽいです。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
昨日ダーの実家にて病院のお薬(咳止め、風邪薬、抗生物質)ゲット。
今朝は飲まざるを得ない感じで・・・
しかしね~、眠いのなんの!もう午前中の長いこと!(笑)
昼から効果が薄れてくるとけっこう快適に過ごせるようです。
今日は朝からコンビニで見つけたこちら食べてました♪
ひさしぶりの飲む携帯ヨーグルト。いちごの季節だもんねー^^



追伸)ちょっとしんどいなと思いながらも2度目の忘年会参加。
   暫くやめていたお酒、1杯だけ飲みました♪ザ・アルコール消毒!(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

お大事にネ!

ぴゅあちゃんこんばんは~。
お風邪大丈夫?
私も先週風邪ひいて2,3日ダウンしてたよ。
ブログも当然さぼりっぱ。
でも私は寝てたらいいけどぴゅあちゃんは仕事してるしなぁ~風邪っぴき時に出張なんてかなんかなん(>_<)そりゃなかなか治りも悪いわな。

ダーの実家でって、、、ちゃんと病院行かなあかんよ^^
それにしても、最近ノロウィルスとやらも流行ってるし、出かけたらうがいと手洗いは念入りにしております。忘年会シーズンやのに怖いよねぇ~。
夫がうつってこないことを祈るばかり(笑)

ぴゅあちゃんも早く治るといいね。
↓のラグビーの吹きっさらしのお仕事?…(>_<)読んでてこっちまで凍りそうやったわ。よう頑張ったねぇ。ほんまダーリンに看病してもらわんとっ!!!(笑)

苺のヨーグルト、、、、もうそんな時期になったんやね♪うちは今はみかんブーム(^m^)
こたつないけどテーブルにはいつもみかん乗せてビタミンCがわりにパクっといってます♪

大丈夫かなぁ~

りっと☆さん
ご無沙汰しました(^-^)

風邪大丈夫かなぁ?
心配でござゃる(TーT)ヾ(^ー^*)ダイジョーブ
やっぱり睡眠と栄養よね~
↓の記事のほうれん草&豚肉のしゃぶしゃぶね。我が家ではポパイ鍋♪っていって食べさせてたよ。今はデカくなった子供達にね(b^-゜)

風邪は治り際も肝心だから、絶対大事にして下さいよ(*^ー^)_旦~~

喉っていうか首周りを暖かくしてるといいよね。
適度な湿度もね。
お鍋したら一石二鳥だね(*^-^)b

私はリハビリ頑張っててblog更新してませんでしたっ(笑)
無理しないで下さ~い☆彡

ありがとー♪

■ゆりちゃん
ゆりちゃんもお風邪だったのねー。うちの友達ノロウィルスかかったよ。
家族でひとり生牡蠣たった1個だけ食べたそうなんだけど・・・
その1個が大当たりで。1日半死んでたそうな。。。恐ろしや~
この時期の風邪はまぁほんとに強いわよね。
密室になることが多いしうつりやすいってのもあるかも。
やっと18日現在、先が見えた感じです。ほっ☆


■ちゃこさん
ポパイ鍋。おぉ~たしかにそうかも!
でもうちはもやしに薄あげまで入れちゃってるんで
ちょっと違うような気もしたりして^^;
風邪ね~、ようやっと先が見えてきた感じです(笑)
常々睡眠不足がいけないんだろうと思うのだけど・・・
毎夜2時とかなんで^^;
疲れがたまっているんだろうなと思って最近は毎夜お風呂でーす☆
あったまってぬくぬくでおやすみしてます^^
え?そうじゃないって?睡眠時間の問題・・・ですよね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


