CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はお友達と梅田でゴハンしてきました~^^
お友達がHEPでやってる「ドリのパネル展みた~い」ってことでそれも。
これまでの4年に一度のワンダーランドっていう特別のお祭りライブの
写真が展示されていました。・・・けどこれだったらパンフで十分じゃ^^;
HEP前にある赤い美和ちゃんツリーと青いマサさんツリーが素敵ですよん☆
ゴハンは「壁の穴」というイタリアンレストランにて。たらこパスタが有名ですね~
で、ふたりともたらこ(笑)私は明太子カルボナーラにしてみました!
美味しかったんだけど、風邪で喉が痛いこともあって塩辛かった(><)
ちょっと塩分効き過ぎ感アリですので、ご注意を。。。
食後は場所を移して「ミルクの旅」ここめっちゃ久しぶりにきた~^^
フローズンヨーグルトがおいしいお店です♪
お互い結婚しているので専ら主婦業とダンナの愚痴(笑)
あとまぁそのあたりでのいろいろについて相談受けたり。。。
あ、そうそう。結婚されてる皆さんはお布団一緒ですか?
最近よく別々って聞くんだけど(*-゛-) う゛~ん

さてタイトルのお話しです。ポーチって皆さんどんなのお使いですか?
お化粧品を持ち歩くのに絶対必要ですよね~
大きさも人それぞれでしょうけど・・・
私はファンデもそれほど大きくないし基本的にナチュラルメイクなので
たくさんお直し用にコスメ持ち歩くことがないので
コンパクトなのがお気に入り♪軽くてファスナーがしっかり開いて
中身がすぐわかり取り出せることが条件。
適度な仕切りがあると尚Goodですね^^
・・・今は、レスポのナイロンポーチ(笑)超軽いし♪
でね、ちょっと飽きてきたな~と思ってA/AのHPをチェックしたら
こんなかわいいピンクローズの発見☆


どうも雑誌VOCEとのコラボ商品らしいのですけど。
ピンクの薔薇で恋愛運UPだそうで(ノ∇≦*)キャハッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

可愛い!!

なになに?
A/Aってテリアとかのモノトーンのが定番のやつ?小さいの昔使ってたよ^^
こんな乙女チックなピンクのんが出たのぉー?いいねぇ~この感じ。
今はプラダのナイロンのやつ使ってます。
汚れてきたからそろそろ新しいのに変えないとなぁ~ってちょうど思ってたの。
これチェックしてみるね!

ほんでもって「ミルクの旅」!
懐かしいぃぃぃ~。
大学時代何度か行きました。まだあるんやぁ~~てっきりもうないもんだと思ってました^^;;

お布団はもち別々でーす。
理由は、、、、、
私の寝相が悪くて布団を引っ張る癖があるもんでね、、、(^^ゞ
それで風邪ひかれちゃ困るしさ。
結婚前はダブルベッドでもちろん一つの布団で充分だなって思ってたんだけど、今となっては別々にして良かったわ。

こんばんは

ゆりさん♪
はじめまして?かしら(^^;
みなさまよりかなり年上でございますが、ヨロシクお願いしますo(_ _*)o

ポーチかわいいね☆彡
私はゆりさんと同じか分かりませんが、やはりPRADAのを使ってま~す。
色を見たら一目惚れして買いました(b^-゜)
使いやすいよ~
今度はりっと☆さんみたいなピンクもいいなぁ(*^ー^)ノ⌒☆
風邪はもう大丈夫かな?

PRADAか~

■ゆりちゃん
そうそう!それです。アルティザンアーティスト!長いので略してみた(笑)
A/Aってコンパクトだけど機能的でいいよね~
この柄は黒地に赤のバラが定番であるみたいなんだけど
それの色違いみたいです。お店で見てきたの♪
写真よりもうちょっと色あいは濃い感じかなぁ?
でもかわいかったよーん☆どうしよう~買おうかしら^m^
ゆりちゃんもぜひ現品みていらしてね!
ミルクの旅、懐かしいでしょう?(笑)まだあったんですよこれが!

うちね、ベッドはひとつでワイドダブルなんですよー
クイーンとダブルのちょうど間くらいの大きさ。
今は部屋が小さいしこれでよかったって感じだけど、
やっぱり別のほうがゆっくりできていいと思うわ。
ちなみに我が家、上の毛布はひとり1枚づつです。
ダンナの寝相が悪く。。。もってかれるので。。。

■ちゃこさん
ちゃこさんもPRADAなのねー。
あれもたしかナイロン製だったような。。。違った?
たかが化粧ポーチ、されど・・・って感じですよね~
だってお財布と同じでぜったい毎日携帯しますもの!
かわいい?かどうかはあれですが、お気に入りじゃないとネ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


