CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



色バトン

いろんなのがまわってますが今日は『色バトン』です。
お友達のるんちゃんから回ってきました♪(遅くなってゴメンよ~)
ではやってみたいと思います( ̄Д ̄)ノ オウッ


□自分を色に例えると?
 パステル系・・・とくに自他共にいわれるのはピンク^^;
 ふんわりしたイメージなのだそうです。確かに見た目は・・・(笑)

□自分を動物に例えると?
 うさぎちゃん・・・かな♪
 なんだかんだいっても、淋しがりやさんなので(^m^)
 時々ペンギンさんにもなってるかも!?
 あとね、一緒にいると癒される~ってよく言われるのでイルカかも。
 
□自分を好きなキャラに例えると(漫画や映画でも可)
 好きなキャラ?えーとえーと・・・なんだろう?「(´へ`;)
 漫画読まないしアニメも見ないし映画は好きだけど当てはまるものって・・・
 ゴメンなさい!!!考えときます^^;
   
□自分を食べ物に例えると?
 何で食べ物なの?^^;んとね~、プリン!なんかどうでしょ?(笑)
 ぷるんって感じが・・・(意味不明)
 でも何にでも合う(合わせられる)というとこは、ごはん?

□自分を飲み物に例えると?
 これまた色とぜんぜん関係ないしぃ~(-_-;)
 んと、話してると何かホッとして安心するって言われるのでロイヤルミルクティー♪

□自分を花に例えると?
 花ですか~。好きな花はいろいろあるのだけど・・・
 一見儚げで弱そうなのにけっこう丈夫?な秋桜☆

□次に渡す人を色で例えると?
 それじゃ、先着3名さまにバトンお渡しします!!!
 受け取って下さる方はぜひぜひコメント欄にお願いします♪
 あとで色を書かせていただきますね^^


テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


