CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はダーと、梅田でお買い物してきました。
カレに行きつけのベネトンから30%OFFチケットが届いていたので
行きたいな~って(買って^^)おねだりされたので^^;
カレには珍しいまともな(爆)パンツを1本と、シャツを1枚購入。
私は内心、やっとまともな服を選ぶようになってきた・・・(涙)
って思ってすごく嬉しかったんですけど(^m^)プッ
皆様、ダンナ様とかカレの服装はアドバイスとかされます?
自分とのテイスト合わせとか。
うちは基本的に放任主義(爆)でやってきたんですが、
結婚してからは徐々に「○○チャン、これどうかな?」って
自主的にカレから聞かれるようになりました(笑)いい傾向♪
うちのダーは、超カジュアル。私はベーシックなキレイスタイル。コンサバ系?
隣に立つとぜんっぜん合わないんですよねぇ(--)
唯一カレが出勤時に着るスーツ姿ならいい感じになりますが。。。
あわせたほうがいいんでしょうか?悩みどころです・・・

さて。カレのお洋服を買ったあと、「○○チャンのプレゼント見に行こう♪」
と言うので行ってきました。もうすぐバースディなんです私。25日。
あと結婚式記念日26日。&クリスマスですものね~
今年はやっぱり身につけるものがいいなと思っていて、
アクセサリー買ってもらう予定でいろいろ見てました☆
で、ずーっと前から自分で買おうかと思うほど気に入ってるのがあって
それを見に行ったんです。そしたらクリスマス限定商品もあって・・・
どちらも試着させていただいたのだけど。。。
迷いまくってこちらに決めました^^


え?中身がわかんないって?ふふふ(ノ´∀`*)
ダーがまだ開けちゃダメっていうんで実はお預けなんです(笑)
しかも大丸のポイントをつけるために私のクレジットで決済したんで
まだボク払ってないからダメ!って。だから今日はバッグだけです^^;
さて私はどんなの買ってもらったでしょう?・・・来週お披露目しますネ☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

Wおめでとう☆

ぴゅあちゃん、お風邪の具合はもう大丈夫ですか??
お忙しく過ごされているぴゅあちゃんですからね、、、体調崩されてしまうと治るまでにお時間要しますね。くれぐれもお大事になさってね!

そしてそして12月は、ぴゅあちゃんにとってはイベント盛りだくさんの月なのですね♪
先ずはダブルのおめでたい12月~とっても素敵な月じゃないですか~!
クリスマスにお生まれになったぴゅあちゃん~お洒落なぴゅあちゃんにぴったりって気がします。
少し早いですが、ぴゅあちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)∠※PAN!。・:*:・゚☆,。・:*:
実り多き、充実した1年になりますようにお祈りしていますね♪

そしてダー様からの贈り物。
早く拝見したいわ(* ̄。 ̄*)
ぴゅあちゃんが選ばれたお品とあらば、素敵なジュエリーであること、間違いないですもの!
スターライトジェリー繋がりで、わたしは昨日スターライトジェリーグリルでランチして来ました^^;あはっ!

ダー様とのファッションの温度差~分かるぅーー!うちも結婚当初はそうでしたもの。
まともになるまで何年かかった事か!(ふぅ~)
でもこの分で行ったら、だんだんぴゅあちゃんの好みの色に変えていけるわよ(^-^)v
綺麗系なコンサバぴゅあちゃんのお隣に相応しいカッコ良いダー様にね(^m^)

こんばんは

■亜季さん
こんばんこ^^ 風邪はおさまりました~
長引いていたので皆さんにも心配かけましたが^^;なんとか。

そして早々とお誕生日祝いありがとうございまーす☆
でもプレゼントがひとつ減ったり、ケーキもクリスマスケーキだし
誕生日と重なると損だよな~ってずっと思ってましたよ。
この時期に産まれるコはみんな同じような感じみたいですけどね^^;
お正月はお正月でいろいろあるみたいだし(苦笑)

スタージュエリーでのお買い物。そんな期待されるものではなくって^^;
単純にモロ私の好みですから(笑)
亜季さんの召し上がったランチはいかがでした?
東京のほうに確かあるんですよね~^^レストラン☆
また教えて下さいね。ショップ同様おしゃれなのかしら。。。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


