CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は会社帰りにカレと外食デーです^^
どこ行くってのを決めてなかったのでふらふらと歩いて
駅前ビルまでやってきました。
第4ビルの地下でちょっと食欲そそられるいい匂い~♪
カレーうどんのお店「得正」さん発見。
ふたりで急に食べたくなってしまったのでココに決定(笑)
店内はカウンター19席のみなんだけど、お客さんでいっぱいでした。
ゆでたてを出していただけるので10分程度かかると言われ・・・
チーズかけクリームコロッケカレーうどんとメンチカツカレーうどんをオーダー。
なんだかんだ話しているとおうどんが運ばれてきました!
とろっとしたカレーがすごく美味しくてうどんもGood!
トッピングのコロッケとメンチカツもおいしかったよーん***ヾ(≧∇≦)ノ"**
食べている間はカラダもぽかぽかあったかくなるんだけど、
店を出ると口の中は何もなかったように辛さはなくって。
ほとんど辛さがあとをひかず旨みだけが残る不思議なおいしさでした。
ちょっとクセになりそうな感じです♪


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

美味しいそぉ

お邪魔します♪
良いですね~ 彼とデートo(^-^)o
私もしたいです(^^;
カレーうどん。この歳まで食べた事ないかな?
美味しそうだね~
へ~ 元気になって試してみよっと。

いらっしゃーい♪

■ちゃこさん
お散歩きてくれたのね^^ありがとう☆
カレーうどん、関西では普通に作る料理でもあるのだけど
福岡じゃメジャーな食べ物じゃないの???
ちょっとびっくりです!残りカレーで2日目に作ったりしたら美味しいのにー(笑)
ぜひ一度お試しあれ♪その前に何でも食べられるようにならなきゃネ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


