CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ちょっと遅くなってしまいましたが、
昨年Birthdayに買ってもらったプレゼント、公開です☆
「STAR JEWELRY」の”ミステリアスハート”です(*/∇\*)キャ



ハートシェイプカットの石ではなく、スクエア形のダイヤモンド3石でできたハート☆
こちら、遠めで見てもちゃーんとハートの形してるんですよね^^
0.15ctとダイヤとしては小さいけどとってもキラキラしてかわいいんです。
プラチナがいいかとは思うのですが、何分お値段が^^;
というわけで18Kにしました。
これでも結構なお値段するんですよねぇ(苦笑)
最初、1番ちいさなやつにしようと思ってたんですけど、
試着してみてこっちのほうがいいよとダーリンが。。。
誕生日&クリスマス&ボーナス出たし。何より・・・結婚1年目の記念だからって♪
奮発してくれたダーリンに感謝☆ ありがとね、ずっと大切に使いますっ☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

キラキラ☆

いよっ!待ってました(笑)

ぴゅあちゃん、とっても素敵よ~!
このキラキラとした可愛さが、胸元でミステリアスな光りを放つのね☆
うっとり~!

コンサバ系のぴゅあちゃんにさぞかしお似合いでしょうね(^-^)v

ぴゅあちゃん、お優しいダーリン様と末永くお幸せに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

遅れましたが、今年もどうぞ宜しく御願いいたしますね(^m^)

いいなぁ、、キラキラで、、。
うちなんて1周年記念はもちろんスィート10だってもらってないし、、あ、、もう20年じゃん!!

ぴゅあちゃんお大事にね~!

素敵なネックレス~♥♥♥
かわいらしいぴゅあちゃんにピッタリねん(^。^)
スタージュエリー、けっこうなお値段するし、う~~~ん!旦那さん頑張ってくれたねぇ~♪♪ラブラブで羨ましい~~!
18Kも華やかで素敵よねっ♪
いいなぁ~~去年は誕生日プレゼントはもらってません~^^;
クリスマスにDSもらったけどね(ポイントでだけど・・・^^;)
風邪ひくと結果SALEとか行けないし思いのほか節約になるねぇ~(苦笑)

ところでぴゅあちゃんのお風邪は大丈夫?
熱とかはないんかな?
長引くと辛いよね。どうぞお大事にネ!
そういう私もまた風邪っぴきです。
今までほとんど風邪ひいたことなかったけど、どーしたことかしらん。熱は相変わらずでないんだけどね。
ま、今年は体に気をつけろ~っちゅーことなんかな。
夫から白い目で見られてます~(^_^;)
専業主婦なのに風邪ひきでお恥ずかしい・・・。

あらまぁ~

ステキー!!
いい旦那様じゃないの~。
今年も頑張ってくれるかもよ?

ウチは去年、サンタさんからリチャードホールのDVD送られたわよ…。
どうせだったらタカトシ欧米ツアーの方が良かったなぁ、なんてワケの分からないグチをこぼしてみたりして。

ご挨拶が遅れてしまったけど、今年もどうぞよろしくね!

いいな~

結婚記念の贈り物なんて全然ないなぁ
誕生日にケーキは買ってきてくれるけど・・・
σ(‥)誕生石はダイヤよっ!(^-^)フフ

皆様へ^^

■亜季さん
レスが遅くなりスミマセン!!!
そしてこちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^
亜季さんのコメント、いつも丁寧できれいな日本語ですよね。
見習わなくては~っていうことばかりで・・・^^;ほんとどうしましょ。
これでは国語科教員免許が泣きますわ(爆)

■与作さん
こんにちは、与作さん。今年もよろしくお願いします☆
ご結婚20年なんですかー!おめでとうございます^^*
うちはまだまだひよっこですね。日々プチ喧嘩してますし。。。
おとついからまた口きいてません(笑)
スイート10。私も今から予約しとこーっと♪忘れないよう毎年(爆)

■ゆりちゃん
こんにちはー♪風邪は2週間くらい引き続けていて
ようやっと治って来た感じ。最初熱があったりしたのだけど
その後、のど⇒はなときて終息方向。長かったわ・・・
プレゼントはね、誕生日というか、σ(・・*)一緒だからさ、
クリスマス&誕生日って感じで2個もらうか、あわせていいものか。
どっちかになるんだけど。ゆりちゃん、DSにはまってるってね~^^
楽しくお勉強されてますか?私も買おうかなと思ってたのだけど
(ダンナのために”お料理DS”与えようかと・・・笑)
最近はwiiがほしいとのたまっており、こちらは当分手に入りそうにないから
また見送りかな~^^;
でもゲームを与えたらそればっかりしてそうで嫌なんだよね。
今でもPCで夜帰ってきてからもやってるし・・・(--)はぁ。。。

■ともせちゃん
こちらこそ今年もどうぞよろしくネ!
次の誕生日はこんなイイモノ買えないのでよろしくって言われてます^^;
ともせちゃんもプレゼントもらったのね♪DVD。
リクエスト制じゃなかったんだ?あ、サンタさんだったか(^m^)
うちは、サンタさんでもきっとリクエストです(笑)

■cocoaさん
でもねー、別にお小遣いを溜めて買ってくれたわけでもなく・・・
家計費から落ちていくだけなんですけどね(笑)
誕生日ケーキは、私の場合クリスマスなので、
別に誕生日を忘れていても恐らくケーキはありそう(笑)
cocoaさん、ダイアモンド♪ずばり4月ですね!
4月生まれってなぜか憧れます。子供の頃なんて
おとな~だったし、春の桜のイメージが素敵☆

風邪治ってよかった^^

ようやくお風邪治まったようでよかったねぇ~^^
私も前みたいなウイルス性のには二度とかかりたくない!って感じよん。

あはは。
旦那さんにお料理DSですかー!
でもそれにはあまりハマらず他のソフトにはまっちゃいそうねぇ、、、笑
そーだ、ぴゅあちゃんとこも旦那さん料理ダメだったんだよね、たしか。
いまだにうちの旦那も何一つ作れませんっ!
先日私が風邪っぴきで寝込んでいたところ、朝ごはんに目玉焼きくらい作れるだろうと頼んだらこれまた「どうやってするの?」って・・・。
これにはもう倒れそうになったわよーん(>_<)ただ焼くだけなのにっ!!!(怒)

wii、買えたらまた見せてくださいなーーん。
うちの夫はPS3を狙ってるみたいよ。
家計費から落ちてくだけ~~っての、わかるわかる。
うちは今、車のことでモメててねぇ~~。
うちロードスター1台しかないししかもMT。
あれで名古屋だの九州だのどこでも行くんだけど、2シーターで荷物は乗せられないしトランクは小さいし助手席は乗り心地悪いわでしょっつう買い替えのことで喧嘩してたの~。
義母が来ても3人乗れないしね。
しかも旦那、カーブも趣味でカッカって直角に曲がろうとするからそのせいで首痛めちゃってどーも車に乗ると首痛いの(>_<)
でもどーしても売りたくないの一点張りで、結局どこかへ行くにはレンタカー、もしくは2台所有って・・・。
リッチならともかく、うちのどこにそない余裕あるねんっ!!!って感じでここんところケンカにパワー費やし過ぎですわ~~(T0T)

愚痴になってしもてゴメンね~~^^;;

きれい!

はじめまして。
ミステリアスハートを検索してこちらに辿りつきました。
う~ん、やっぱりとっても素敵ですね!
大・小は着けてみるとやはり感じが違うのでしょうか?
優しい旦那サマでうらやましいです~v-238

ありがとう☆

■ゆりちゃん
そうなのよー!もうほんと何にも出来ない人で困りまくってます(><)
炒飯くらいは材料刻んであげればできるみたいなんだけど・・・
私がいたら100%私が味付け。意味ないじゃーん(苦笑)
具合悪くて寝込んでいてもおかゆさえ作れないし、
こっちはおなかすいてるのにぃー!ってね^^;
冷凍うどんは茹でるだけだからできるかと思いきや、
ダシ作れないから無理って・・・(T^T)はぁ。。。
教育まだまだ時間かかりそうですわ。
ゆりちゃんちのダーリンもなかなか手強そう(爆)
目玉焼きくらいわかりそうなもんよねぇ^^;お互い頑張りましょう。

で、お車の購入?・・・検討というか話し合いにもなってないのね^^;
男の人ってさー、なんかめっちゃこだわりの部分ない?
うちもいろいろでね。なぁんでそんなとこに?ってことに注目!って感じ。
B型だから余計なのかしらぁ。。。
でも助手席のひとのこともちょっとは考えてほしいよねー!
すごく気持ちわかるわぁ~。うちもカレの運転いまだに。。。
ブレーキのタイミングにあわず、いっつも頭かっくんしてます(--)
愚痴、いつでも好きなだけしてっていいよ~^^
私でよければお付き合いいたしますし、スッキリしてってね☆

■ライカさん
初めまして^^ コメント残してくれてありがとうございます♪
ミステリアスハートで辿りついてくださったんですね。嬉しいナ^^
さてご質問の件ですけど、これ3つ大きさありますでしょう?
もうお店でご覧になられてますか?いちばん小さいのでも十分素敵ですよね^^
私も最初はそれを試着させて頂いて。とってもよかったんですけど
試しにサイズ違いも・・・と、この真中のサイズを試着したんです。
そしたらこちらのほうが存在感があって1つ着けでも
淋しくない私にとっていいバランスだったんです。
もともとあまり重ね付けをしない派だったのもあって^^;
ライカさんはどうかしら?もし流行り?のプチネックレスの
重ね付けをお考えでしたら小さいのがいいですよ!
きっと他のアクセサリーとのバランスもいいと思います^^
ちなみに・・・さっき上で淋しくないバランスって書きましたが
私自身は小柄でちっちゃいデスよ(笑)
そうそう、私がもうひとつこちらの大きさに決めた理由書き忘れてました。
長い目でみたとき、20代30代よりもっと年を重ねても。
きっとこの大きさなら着けられると思ったから☆
ご参考になれば幸いです^^*

ありがとうございます!

ご親切に色々教えていただいてありがとうございます!
雑誌でSONOMIちゃんが着けてるのを見て一目惚れしたので、実はまだ実物は見たことがないんです。
「ハートモチーフって何歳までつけれるかな~」と思ってしまって。
でもでもやっぱりかわいいですよね~v-238
重ね付けしたり、寝るときも常に着けているような感覚で使いたいので、色々検討してお店に行ってみます!
ありがとうございましたv-10

そうですねー。

■ライカさん
ハートモチーフ、甘くなるのでいつ頃までつけられるでしょうね?
でも私はやっぱり女性っていつまでもかわいいもの好きだし^^
私自身、年を重ねてもいつまでもかわいいものが似合うひとで
ありたいなって思いますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


