CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


以前、この新アトラクションのことは書いたのだけど、
いよいよ今春3月8日、ローラーコースタータイプの屋外アトラクションがデビュー!
エントランス部分からラグーンにかけて高速で駆け抜けるらしく、
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」っていうんだって☆
USJのHPでも載ってるけど、このコースターは音楽機能を搭載し、
自分で選曲したバックミュージックを楽しみながら、
ハリウッドの空中散歩が楽しめるコースター。
さらに全体にLEDが埋め込まれ、走る様子が流れ星のように?
見える仕掛けもあるのだとか。
そのバックミュージックは5曲あり、1つがドリカムの書き下ろし新曲
すでにON AIRになっているので聞いた人もいるかな^^
大阪弁で歌う美和ちゃんに違和感はあるけど、曲詩ともにキュート☆
・・・で、ですね!今日の内容はあれですよ。
実はファーストライド企画があって、一般公開日前日に、ドリカムと一緒に
このジェットコースターを体験できちゃうんです~。
USJで応募できるのだけど、それとは別枠応募があって、
ファンとしてはやっぱり近くで見れる!ということで
まぁ当たらないだろう~と応募しちゃったんですが。。。
このコースター、絶叫系ではないという話ですが、レールの状態みると
かなり急降下(てか、真っ逆さま?くらいの勢い)したり、
90度水平旋回したりする箇所があったり・・・。
当たったらどうしよ~(><)楽しむどころじゃないわきっと。
なーんて、当たってから心配したほうがいいよね(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

(   ^  ∇  ^  ) ノ♪

うちはオットが並ぶの嫌いなので遊園地系には全然行かないの
しかもσ(‥)は絶叫系には乗れないし・・・
美和ちゃんも乗るのかな?すごぉい

結果ですが・・・

■cocoaさん
こんにちは~♪
行列待ってられないんだね~。それじゃTDRも無理?
私は結構並んでますよ~退屈しますが(笑)
ただ、お腹が空いているのに1時間以上待ちっていうのは
ちょっと勘弁って感じですね^^;
この1thライド企画、もちろん美和ちゃんも乗車します!
しかも美和ちゃん”大の絶叫系好き”です(爆)
ジェットコースターと他のジェットコースターへの移動、
走っていくくらい好きらしいです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


