CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先週はダーリンがお友達と1日遊んだんで、今日は私なのっ♪
と、その前に!
朝からガスメーターの交換&ガスモレセンサー点検や、
宅配便の受取なんかをごちゃごちゃと(^^;
平日の日中、100%不在な共働き家庭なのでこういう用事は
すべて週末にしわ寄せ~(笑)
そんなのを朝早くからさばいて。
やっとお家出るのが11時半前。
でもルンルンですの~♪だってダンナ抜きで気楽にお出掛けですから!
友達と梅田で”休日に”会うのなんか久しぶりっていうか
初めてじゃなかろうか?
待ち合わせた友達は、高校時代からずっと仲良しのMチャン。
彼女は保育園にお勤めしていて(そういう環境だから?かは不明)
何年たっても若いんですよね~もともと童顔なのもあるけど、
ずっとかわいらしくって^^
私ももっと若々しくいるために何かせねば!!!なんて思うだけ。
今年こそは実行しよう(笑)
さて、そんなMチャンと向かったのは西梅田。
ここ数年こちら側の開発が進んで一気に都会になりつつあるエリア。
ハービスエントのブランド街、ブルーノート、リッツカールトンHがあったりで
ちょっと大人っぽい雰囲気。
そんな今日はランチにポンテベッキオに行こうと思ったんだけど、
あいにく二次会の貸切でした・・・。あ~ん、残念!!!
ディナーはけっこういいお値段しちゃうのでランチならと思ったのになぁ~
ここはまた今度リベンジ♪
イタリアンのお店でお腹を満たし、この辺初めてというMチャンと辺りを散策。
ウインドーショッピングを楽しんでいると雨。。。
そう言えば、今日は紀香&陣内の挙式だった!!!(笑)
やっぱ予想通り雨降るのね~とふたり大笑いで^m^プッ
彼女、筋金入りの雨女のようですね。さすがです。
でも雨降って地固まるともいいますし、いいんです♪(だよね?)
※帰宅後にTV見ましたが和装がとってもお似合いでキレイでした☆
 紀香さんって最近ほんとにキレイになったな~って。

で、話しを戻して。私たちはキタの中心へ戻ってきました。
「結婚式で思い出したけど私も今度出席するのがあって~」と、
来月振袖を着るMチャンのヘアアクセサリ探しの旅へ!
いろいろ見たけどヘアスタイルが決まらないとイメージが・・・というので、
紀伊國屋書店へ行ったり(笑)あちこちうろうろしてると
気づくともう夕方。Cafeにて一息つきながらまたおしゃべり☆
12月が誕生日だったσ(・・*)へのプレゼントのサプライズもあったり!
楽しい時間はあっという間なんですよね*^^*
またこういう日常を忘れて友達と楽しむ時間、作っていきたいデス♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


