CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


本日『大阪LOVER』発売です!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フライングGetも出来たんだけど、実はまだ買ってません(笑)
明日あたり買おうと思ってますが。。。
これ、かわいい曲なのでけっこう気に入ってます♪

   何度ここへ来たって
   また来るのはあなたがおるからやもん
   楽しそうにしてたって
   それはあなたがここにおるからやもん

   どんだけけんかしたって あなただけ
   ほんまに大切やもん
   「もうこっち来いや」って言って
   あぁ!!催促してしもたやないの
   近そうでまだ遠いか?大阪

関西弁入ってるからかな?身近に感じるし、
σ(・・*)自身の思い出に重ねたり・・・(笑)
あぁ~、それわかるぅ~!的なとことか♪
遠恋って切ないですよねぇ。。。

こちら、駅にでっかいPR看板発見しました☆
ジャケ写に写ってるすべてのものがペアなんですよー。



~すべての恋にDream come Trueがおきますように~
素敵なメッセージだわぁ☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

そんなタイトルなのね

どこかで曲が流れてて
「関西弁だ~」ってびっくりしました
なんか不思議な感じ
東京都下で育ったσ(‥)には地元の方言がある人が羨ましいです

方言か~

■cocoaさん
こんにちは。そっか関西弁って方言か(笑)
なんか、田舎の方の聞き取れないようなのが
方言っていうイメージあるから違和感あったよ^^;
でもきっと、田舎の人からしたら、
標準語といわれてる地区にいる人たちの
話してる言葉のほうが方言なんだろうね。
ま、味があっていいと思うけどね。方言も♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


