CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


おうちCafeで大・大!活躍中!!!のNESPRESSOちゃん☆
豆の入ったカプセルをセットしたら簡単に美味しいエスプレッソが頂けます。
カプセルは12種類あって10コ入り1本が700~800円くらいかな?
お店で飲むコーヒーと変わらない美味しさでお気に入り~♪
さてこのカプセル、他の味が出ないのかと言えば発売されるんですよ^^
毎年、春(4月)と秋(10月頃)に限定カプセルが発売されるんだけど、
今年も2007年春季限定が発売されました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
4/4から百貨店内のNESPRESSOブティックに出ていて、試飲できます。
σ(・・*)も早速行ってまいりましたよー!
豆生産国はケニア・タンザニアで「oa(オア)」という商品。
お味は、酸味がやや強くて薄口。店員さんはフルーティな酸味と仰ってました。
私はどちらかというと酸味が苦手なのでどうかな?と思ったけど・・・
それほど気になることもなくて後味もクセがないし飲み易く軽めでした。
なんかほんのり甘くまろやかな香りがするのがいいです☆
ちょっと酸味があるので、ビターチョコをつけていただいたのですが
食べながら飲むとGood!でした。←エスプレッソで♪
さらにカプチバージョンも作っていただけて☆(試飲で2杯も飲んだ^^;)
ミルクで割って飲むのもマイルドでよかったですヨ!

そうそう、この限定カプセル。色がまたかぁいいのですよ。
太陽のオレンジ~♪春っぽくて素敵です。
オフィシャルHP(日本サイト)での情報はまだないみたいですが、
こちらNESPRESSO海外のサイトで載ってます。
ご参考まで^^

それと。限定のカップもあります。雲と火山をイメージしているそうです。




追記:4/11に日本サイトでも公開⇒こちら
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

出たんだね~~♪

うひょ~~もう限定商品が出たのね!
ちょうどカプセルが切れかかってたので、これ買ってきますわ☆
ってネット購入も可能かな。見てみよう。
しかしさすがにぴゅあちゃんの情報は早いですなっ(*・ω・人)たすかるっち♪
ちなみに私もどっちかというと酸味より深みがあるほうが好き。でもこれは気になるわぁ~。
カプセルがオレンジもいいね!

↓美禅いいなぁ。
いつも近所のコスメショップで見てたんだよね。
冬にエレガンスのハイドロモイスチュアリpップ買ったところやし、今はまだ我慢^^;
なくなったら今度はこれ買ってみたいわ。

テスティモいいよね!
しっとり感と荒れないのが好き。
ってマジョマジョでも荒れないので私の意見は微妙かもしれないけど^^;今使ってるのはランコムのカラーフィーバー。色味も綺麗でシアーにつくのでお気に入り。しっとりしてるし味もしないのもいいの。
あとはエスティ-のエレクトリックシアーリップやAUBEのリップかな。
最近口紅ってどれもけっこう優秀だよね。
昔みたいに荒れて困る!ってのが逆にあまり見つからない・・・(笑)

またオススメコスメ情報お願いします☆☆

Webは。

■ゆりちゃん
Webでも買えるよ~。ただ、たしか5本以上からだったと思う。
全部違う種類でもOKなんだけどね。
私はいつも試飲したいのでブティックで買ってます☆
でもカプチで飲むならもし・・・だったとしても
たぶん許容範囲だから、買ってみてもいいかな^^
また試したら感想きかせてねん。

リップのほう、情報ありがとう!!!
たしかに最近はどこのやつも性能?というか
肌に優しい処方のが増えてきてるのかも。
他メーカーのもまた試してみてもいいかな^^
でも、やっぱり、「落ちない」という冠がつくやつは
どうしてもダメです・・・。
私は今後も潤い第一でーす☆

(^-^)ノ

カプセルでコーヒーが!?
なんだかびっくりです
試してみたいけどどこで売ってるのかしら?ちょっと調べてみよぅ~
週末丹波篠山に旅行の予定です
知人に何もないところだ~って言われちゃった(^_^;)

丹波篠山?

■cocoaさん
そうなの、カプセルを機械にポンといれてスイッチ押すだけ。
機械に針がついていてカプセルを破って(穴を開けて)
そこにお湯が注がれてエスプレッソが出てくるんです。
豆は1カップ用ずつがカプセルになって密封してあるので
いつでも轢き立てのいい香りがします♪
ぜひ試してきてください^^ ネット販売だと機械も
お安く手に入れられるみたいだし。

で、丹波篠山ですか?^^;
いったい何を目的にいらっしゃるんでしょー(笑)
ほんとに何にもないよ(苦笑)
ボタン鍋と、特産の黒豆を使った黒豆パンは美味しい☆
「華麗なる一族」で地名だけ出てましたね~
実際のロケ地は、北海道富良野らしいけど(^m^)プ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


