CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


実はですね。
ホワイトデーの頃に、ボーナスのときに何も買ってあげてなかったからと
『任天堂DS Lite』をダーリンからプレゼントしてもらっちゃいました☆
あの時期、品薄だった?のかどこへいっても売ってなかったし
入荷したらすぐ売り切れとかだったんですよね~
で、通勤途中にある某ショッピングセンター内のジョーシンに寄って見たところ
あるじゃーん!ってことでGetしたらしいデス^^
色はアイスブルー☆
ソフトはいろいろあって迷ってたので、とりあえず興味があった
「どうぶつの森」←ENDがなく長く遊べそうなので(笑)
毎日釣りしたり、お花の手入れや、住人との会話で楽しんでます♪
はっきりいってそれほどおもしろくない(爆)んだけど、
もともとの設定にない色のお花を咲かせたり、
お金がでる岩でどれだけたくさん出せるかやってます^^;


これがその写真。100、200、400、800、1000、2000、4000、8000と
8つの$袋が出るみたいなんだけど、まだ8000はGetできず。
なかなかうまく行かないようです(苦笑)

ま、それほど熱中する時間もないんですけどね^^;
ぼちぼちやるなら程よいゲームじゃないかと思います。
もともと出張がちなダンナが、σ(・・*)ひとりの夜の暇つぶしで
買ってくれたんで(笑)
他にオススメあったら教えて下さいね☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

↑ついに買ったのね^^

夜分遅くにおこんばんは~♪
ついにピュアちゃんもゲットですかっ。
↑実は私もどうぶつの森ちょっと興味あるのよね。でもたしかに欲しいような、別にいいような・・・・(笑)
たしかに長く楽しめそうよね(^m^)
そういう私もいまだにnintendogsやってる人だもん。
あれまだしてる人、いるかな~(不安・・・)
最近2匹目のワン(ちわわちゃん)飼いました( ´艸`)もちろん最初のワンちゃんはシーズーの女の子っ♥
今は逆転裁判が終わったから、ウィッシュルームに取り掛かるところなのっ。

そそ、買いましたわよ!
春季限定カプセルのオア。
めちゃ美味しいやん!
酸味は私にはあまり感じられなくて、豆の風味がとてもよくって今までのカプセル以上に美味しかったんですが。。。
あれ限定なんなんでぇ~イヤやぁ~~ (ノ_・、)
一番オキニのリストレットを上回りました。
でもあれって味薄め?
カプチーノにしても充分美味しく飲めたよん♥
ほんま、限定情報ありがとう~!!

おいしいよね♪

■ゆりちゃん
こんにちは!
やっと時間とれるようになったものの、やはり自宅での更新は不可(笑)
会社でこっそりやってたりします[壁])≡サッ
ま、息抜きってことでいーのいーの!
オア、やっぱゆりちゃん気に入った?
嫌な後味とかないし、おいしいよねぇ?
重さはないと思うからエスプレッソでも何もなくても飲めるし
カプチーノだとかなりまろやかに飲めると思う^^
午後にゆったり寛ぎタイムに飲みたいお味!
限定だから、もしそんなに好きだったら買いだめしておくことススメルわ。
今まで限定を再販したのってみたことないんで。
1カプセルづつで密封されてるし、けっこう先まで美味しく飲めるよ♪
DSはこれからものんびりやっていく予定です(笑)
あ、ウィッシュルームってどう???購入悩み中なの~また教えて☆

(^-^)ノ

どうぶつの森はゲームキューブの頃からやってます~
DSのももう1年くらいやってるかな?
最近は博物館の展示物とかのコンプリートに燃えてます
のんびりやるのがいい感じですよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


