CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


大阪なんばの大阪球場跡地に作ったショッピングモール。
出来てからちょっとの間だけはそれなりに賑わったようだけど
その後さーっぱりの集客だったようで。
今回大リニューアルで再オープンの運びとなったみたい。
σ(・・*)も2・3度行ったような気がするのだけど、
閑散とした記憶しかありません。流行ってないってこと!(爆)
その分それぞれのお店をゆっくり見て回れるんですけど、
ショップの人もいつも暇なのか、人が来ると必死(笑)
付いて回られるのって、イヤなのですけど・・・(^^;
今回のリニュで、シネコンも導入したみたいですね!
映画館はそれなりの効果があるかもしれません。
さてさて、その効果やいかに?集客増となるかしら?!
とりあえず、インテリアのショップだけまた見に行ってこようかな♪
偵察がてらに(笑)
なんばパークス
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

新しくなったよね

ちょっと~~~!
ぴゅあちゃん先に行ってきて!(笑)
インザルーム入ったでしょ^^
この連休中には夫と行きたいな~って思ってるところなんだけどねぇ。
インザルームは新宿のお店には行ったことがあって、マリメッコ柄のクッション買いましたv(^^)
全体的にちびこい家具が多くてアクタスよりはリーズナブルな家具だったような・・・。
今風インテリアって感じでファブリックがお洒落だったよ~☆
なんばのはどうなんだろうね。

パークスってまあ、中途半端なお店が多かったっていうか、意外にいつ行っても空いてるよね^^;
でもけっこう、青山なんちゃらっていうフラワーショップがけっこう好きだったりします。

まーじでぇ?^^;

■ゆりちゃん
えぇ~マジですか?^^;特攻隊になれと???(笑)
いや、冗談はさておき。
そうそう!インザルーム、オープンしたよね~♪
おサレなショップは行ってみたくなりますとも!なんも買えませんが(爆)
HUGも好きなんよ~。
http://www.hug-inc.com/style/light/butterfly-wh.html
行ったことある?*^^*
あと、ハービスエントの2Fだっけなぁ?
あそこにあるイルムスも好きでーす☆
http://www.illums.co.jp/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


