CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



GW最終日

あっという間の連休。
どこへ行くこともなく終わりました(笑)
今日はダーの実家へ。
介護施設にいるばぁちゃんが帰ってくるそうで
顔見せに行ってきました~
といってもしょっちゅう帰ってくるのですが。
しかも4月末の義両親パリ旅行中、
一度その施設まで様子も見に行ってきたくらい。

夕方、ばぁちゃんへのプレゼントを持ってくと
すぐに夕食と言われて(まだ5時半なんですが・・・)
近くの店からとったお寿司とおかずの御重が。
なんだかんだやって、介護タクシーお迎えの時間。
持ってきたプレゼントを渡すと喜んでくれました~!
何かというと、この連休の暇つぶしでやってた
極の技シリーズの1000ピースパズルです。
これは1000ピースなんだけど出来上がりが300ピースサイズに
仕上がるもので、ピースのサイズはかーなり小さいんです。
1円玉より小さいですね~。
なので1ピースに印刷される柄も少ないので、
通常よりも難しいらしいです・・・が、そうでも^^;
3日くらいでできちゃいましたから(笑)
今回作ったのはこちら、ラッセンのきらめきのシンフォニー☆



見送った後、ダイヤモンドシティーへお買い物に。
ダーが続けているオルビスのプチシェイクダイエットを買いに(笑)
気に入って飲んでいるようですが、効果は・・・?
たしかにあれだけ遅くに満腹食べているのに
結婚当初からさほど太ってないところを見ると
それなりなのかな~?(現状維持)と思いますが、
痩せる!という目的だとどうなんでしょうか^^;
牛乳でまぜまぜして作るので、毎日カルシウムは
補給できていていいかな~なんて思ってます(笑)
DCでは雑貨屋さんなどをふらっと見て、
ダーのお洋服買ったりして楽しみました♪
ちょっと長居しすぎて遅くなったんだけど、
楽しめてよかったでーす。さて明日からまた仕事!
ツライなぁ。。。(ノ_・。)




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


