CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ひとり

ダーは、会社の同期会らしく今夜はひとりご飯。
・・・ということで冷蔵庫の残飯をかき集めて炒め物。
冷凍ご飯をレンジでチン!超がつくほど、テキトー(爆)
主婦の皆さんって、ダンナ様がいらっしゃらない日は
どうしてるんですかー?よかったら教えて下さい^^
σ(・・*)はこんな感じか、めちゃくちゃ手をかけて
自分だけの贅沢料理を作っちゃうかどっちかですねー。
最近は疲れ気味なので適当料理が多いですが・・・(苦笑)
ただ、まだお茶漬けのりかけてってのはやってませんね~。
美味しいお漬物があったらこれも最高なんですけどね!
食事してから、読書して溜まってたビデオを観てました^^
当然、掃除に洗濯とキッチンの細かいお掃除もしましたよ~。
キッチンの掃除って時間があるときでないとなかなか。。。
使ってすぐにやるのが1番なんでしょうけどね。
五徳磨きはたいがいメンドクサイです(;´д`)三3
次はぜったいガラストップコンロにしよう!
ダーは結局0時半に帰宅でした。ほにゃおやすみぃー☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

旦那が居ない時のご飯ね、、あたしは何も作らないかな、、。ご飯とふりかけ、、卵焼きでもあれば充分ですわ。レトルトとか、、ホントに手抜きです。(旦那いても変わらんか?)

リットさん 知らなかったよぉ~
動物の森やってたの?
あたしはもう2年近く(発売当事から)やり続けてます。ドンくさいあたしは ミサイル打ったり攻撃かわしたりとかは すぐに死んじゃうからダメなんです。この類の『のほほんゲーム』が丁度いいみたい。

ゲームは・・・

■与作さん
おっひさしぶりー!
σ(・・*)blogサボってる期間が長いので(笑)
コメントなかなかできないでしょ?^^;
マメな更新を心掛けます(苦笑)
そっかー、じゃ与作さんは私と一緒ね。
お手軽料理とあるもの(残り物など)で食べちゃう。
簡単料理で美味しいものがあったらまた教えて下さい!

どうぶつの森はねー、ホントにスローにやってます(笑)
最近は交配のお花が咲かなくって・・・
黒いチューリップはあるけど、黒バラはまだ。
っていうか、まだまだ交配種全部咲かせてない
んですけどねー。与作さんはガーデニングどうですか?
持ち物や化石、魚、虫のコンプは終わりました?
σ(・・*)はまだまだ遠い道のりです(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


