CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は1日、カレと別行動の日~^^v
私は久しぶりに地元友達と会う&ひとりで実家お泊りです。ウシシ
お昼過ぎに実家までカレに送ってもらって2時過ぎからお友達とCafeへ♪
夜の7時までずっと話してました~(笑)
お互いの仕事の話とか、恋の話し、私のふたり暮しのことetc.
取り留めのない話なんだけど・・・楽しくて^^
半年振りくらいだったこともあっていっぱいしゃべったなぁ~!
σ(・・*)も結婚してからは友達とちょくちょく出掛けたりってことも
あまりなくなったし日々のたわいないおしゃべりすることも減ってて。
やっぱりオンナノコ同士のおしゃべりって楽しい~ぃ!って思いましたネ☆
ストレスもだいぶたまっていたみたいで発散するにはもってこい!ですよね^^
カレには悪いけれど、これからも度々こういう別行動の日は作らせてもらおっと♪
夜は実家でひさしぶりの夕食。献立も考えなくていいし作らなくていいし
しばし主婦業お休みさせていただいて☆
(手伝いはするけど)楽させてもらいました~ありがとう母よ^^
そして深夜2時までもなんだかんだと母とおしゃべりを楽しんだのでした。
はぁ~、ほんっとひさしぶりにしゃべり倒した1日でした(ノ∇≦*)キャハ♪

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


