CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近、日差しも強くなってきていて
UVや美白が気になりますよね~
σ(・・*)は肌が白いせいで、
しみなどができやすくて出来てしまうと
それがめちゃ目立ってしまうのです(ノ_・。)
日焼け止めは年中してきたのですが、
ここ数年、車の助手席に乗る回数が増え
紫外線を浴びる時間も増えたんでしょう・・・
気づくとうっすらとしみがΣ( ̄[] ̄;)!
なんてこった~!!!ということで、
体内摂取のビタミンに加え、化粧品で外からも
肌に栄養を与えることにしました。
デパートのコスメカウンターをふらっと歩くと
いろんなのがあるんですよね~
今まで肌にあったメーカーでサンプルをいただいて
いくつか試してこちらに決定♪
「コルセスホワイトのコンセントレートチャージャーA・C」です。
ビタミンたっぷりで集中美白してくれるそう。
他の美容液よりしっとり感があって使い心地が
よかったの☆(レチノールが入ってるからかな?)
肌にハリも出るし、とりあえず使い切ってみまーす^^

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

色白って憧れるわぁ、、。
あたしは地黒でもっておまけに日光と友達のお百姓、、。あたしの体の色白部分が一般女性の日焼けしちゃった、、位の色。

うーん。。。

■与作さん
憧れですか~。肌が白いことはどこのカウンターへ行っても
よく言われます。「お白いですね」とか。
たしかに色白で明らかに損したことはないけど、
でも肌の色が薄いのでほてりとか気になるし、
日焼けなんてとんでもなくて真っ赤っかですよ~
そういうのが目立たない肌黄色い人が羨ましいです(^^;
まぁみんなない物ねだりですよね(笑)

ご無沙汰してました~m(_ _"m)

ぴゅあちゃんご無沙汰しちゃってごめんねーー。
長らくブログ放置してたら6月になってた!(爆)

詳しくはブログに書いてるけど、まぁ神経を抜いた後の歯の痛みに苦しんでるわけですわ。。。。
抜いてからほぼ1週間ほど経ったけど、いまだに鈍痛&噛むのが辛いので、まだまだ治療が長引きそうです><
ま、頑張るわーーー!

↑でましたコルセス♪
ALの美白ものって良さそうだね^^
今は私はエストの4D使ってるの。これも刺激全くなくてけっこうしっとり感もあるし、わりかしすぐ効果が出るので花王をちょっと見直しました♪
ちょっと前まではエスティーのサイバーホワイトの美白トライアルを使ってたんだけど、使い始めはお肌がすごく調子が良かったんだけど、刺激が強すぎるのか、だんだん乾燥が激しくなってきちゃって・・・・。
美白もので刺激の優しいものが私にはあうみたい。
ぴゅあちゃんのこちらもサンプルもらってこようかな( ´艸`)

↓の葱塩ダレも美味しそう~~。
カボチャのも参考になるし、メモさせてもらうね!作ったらまた報告しまーす♪
そんでもって鰯のハンバーグ!随分凝ったことしてるね~~@@
兼業主婦とは思えん!!

不在でして^^;

■ゆりちゃん
レス遅くなってごめんねー!7日から2泊3日!で出張行ってて
土曜夜に帰宅でバタンキュー。
連日深夜2時まで会議やってたので寝不足で^^;
日曜夕方まで起きたり寝たりの繰り返し。
寝ても寝ても眠いしどうしようかと思ったわ(苦笑)

そうそう!ゆりちゃんどうしたのかと思ってたよ~。
あれほど放置ってなかったからブログ見てびっくり。
虫歯だったのね。しかも医者が見落としてたんだから・・・。
σ(・・*)は実は虫歯ってやったことなくて、
痛みとかぜんぜんわからないんだけど聞くところによると
めちゃくちゃ痛いんだそうで?!
ものが食べられないほどなんてかわいそう。。。
早く良くなるように祈ってるからねぇ~!!!

コスメの方は、今期はこのアルビオンで行く予定☆
美白プラス、ビタミンチャージしてくれるので疲れきった肌にも
いいみたいでね^^翌朝のコンディション上場だよ♪
ちいこいボトルに2回分づつ入ってるんだけど、
私は1つを4日くらいで使ってます(笑)
けちりすぎかな???
サンプルはこのボトル1本くれるからぜったいお得よ~(笑)
ぜひぜひGetして試してみてね^^
エストは化粧水を使おうかと思ってカウンターへ先月いったわ。
評判いいしと思って。ちょっと使ってみたんだけど
赤いぷつぷつが出来るのよねぇ・・・。セイリ前だったからかな?
また違う時期に試してみようと思ってるよ。それより一緒にもらった
洗顔できる美白マッサージがよかったです♪
以前、花王のHPでサンプルもらったことあったんだけど
やっぱりいいかも~^^今度現品買ってみようかな。
化粧水は、まだジプシー中。オススメある?

お料理は・・・適当です(笑)炒め物ばっかりだしー。
ちなみにこの出張中はカレーを作って行きましたワ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


