CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は夕方、昨日義父の誕生日ということでお食事会。
ということでお昼から梅田へプレゼントを買いに行きました。
何がいいかな~といろいろ見るけどこれといったものが見つからず。
かなり時間をかけてうろうろしたせいで具合が悪くなってきたため、
妥協しようかと思うも、そうはいかず。。。
とりあえずスタバにて休憩☆ あっつい日だったのでフラペがうま~い♪
糖分補給で少し元気を取り戻し、最後に向かったのは阪神百貨店。
紳士の階を見ても・・・。半ば諦め気分転換に催事をのぞくと
「めんそ~れ」沖縄物産展やってるじゃないですかー☆
沖縄好きな私たち(笑)いろいろ物色してしまいました^^;
買ったのは「カヌチャベイホテル&ヴィラズ(龍宮)」の黒蜜杏仁豆腐!
これは、とんねるずの食わず嫌い王のお土産ランキング2位でも有名ですネ。
実は去年も沖縄展やってるときに買ったんだけど、はまっちゃって~
ふわふわとろーり、しつこすぎないあっさりした甘さが絶妙なのです!
あと、伊礼商店の黒糖を使った蒸しパン。「黒糖アガラサー」
これはねー、黒糖のやさしい甘さがもちもちした蒸しパンにからんで
美味しかったです。

で、プレゼントは何になったかといいますと。
沖縄のアロハ、かりゆしウェアを選んでみました^^
めっちゃアロハ~、ビーチへしか来ていけないっていうんじゃなくて
ちょっとおしゃれな感じで。赤オレンジっぽい色にハイビスカスなどの
透かし模様があって遠めにはチェックのシャツっぽく見えるんですけどね。
なんかいい感じでした☆気に入ってくれるといいんだけどどうでしょ?

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


