CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先週に引き続き今日も土曜出勤。
しかも子供の相手でーす。
社内スポーツ大会だったんですけど、
家族でこられるので子供がいっぱいで^^;
赤ちゃんから小学生まで、てんやわんや!
毎年小さいビニールプールをいくつか置いて
プチ縁日みたいなことやってたんだけど
いつも同じじゃ飽きるよね~ってことで。
今年はしゃぼん玉とバルーンアートに挑戦!
私はバルーンアート担当で、最初は超怖かったんだけど
あの細長い風船をねじっていろんな動物作るやつ。
割れるんじゃないかとひやひやものでしたが(笑)
意外と割れないものなんですよね~
で、慣れてくると楽しくて!
基本のワンコのほかに、ウサギやキリン、ゾウ。
木登りコアラなんか作れるまでになりました~♪
もちろん練習ってのは前日に基本のワンコ1回のみ。
あとは全部当日つくったんだけど。
初めてでもけっこう簡単に作れちゃいました^^
コアラは大人気でいっぱい作りましたが
風船をくくるのが指痛くて・・・やっぱ大変ですね(苦笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

『キュィキュィキュィ』ってゴムの捻じれる音が今にも割れそうで怖い、、。(けっこう小心者です、、あたし)

そうそう!

■与作さん
そうなんですよ~!
もう1コめ、試しつくりのときが1番怖かった(笑)
恐る恐るやるから余計怖いし(笑)
でも慣れたら楽しいですよ~
割れても、「あ、割れた・・・」だし^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


