CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20・30日は5%OFFな日なんですよー、イオン系列。
で、23時ギリギリに駆け込んでお買い物(笑)
ダンナの朝食用ブランフレーク超特大箱×4箱。
部屋干し用抗菌ハミング×3パック。
牛乳2本に、グレープフルーツ100%ジュース1本。
が、主な明細(爆)
なんか超重たいんですけどねぇ。。。^^;
家から徒歩5分の距離なので出来る買い物。
ちなみに本日ダンナ同伴だったので荷物はすべて彼持ち♪

しかし、ふたり揃って残業帰宅が23時って・・・。
これから夕食作って食べマース☆
明日から休みなので、時間気にしなくていいから
金曜日っていうだけで気持ちが楽です^^

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

主婦してますなぁ~~しかもすごい重そうな内容だこと・・・(笑)
でも旦那さん持ちだったらま、いっか(爆)
うちのダーはデブのくせに重たいものを持つの嫌がるの~><
持ってはくれるけどすごーく重そうにするから結局私も少し軽めのものを持ちます^^;
だから大体はころころカートを持って行ってそれに突っ込んで帰ってるよん。(ちょっとださださ主婦よね^^;;)

パイレーツのラストみたよーーん(^m^)むふ
もーーーあっちゃこっちゃ話が二転三転してなんか盛りだくさんの内容でした^^;
いや、内容はさほどないんだけどね(笑)
なかなか面白かったのでぜひご覧あれ♪
ダイハード4も面白かったよ~ん。
うちは次はレミー行ってきやす^^

ぴゅあちゃんも今の部署、どう?
しばらくは大変やと思うけど、頑張ってね!
歯が痛かったのでなかなか遊びに来れなかったけど、たくさん更新してあるのでこれからじっくり読ませてもらいます~^^

観てきたよ^^

■ゆりちゃん
歯医者さん変えてからよくなったみたいだねー☆
よかったよかった^^
私は虫歯がないから、治療とかわからないのだけど^^;
お大事にしてくださいな。

買い物はね、わたしも小物は持つけど、これだけの
重量とかさばりかたはなかなかない感じでしょ?
ダンナいわく、「お付の人だからいいの^^」だそうで。
でもなんか傍目には持たせてるみたいでね~イヤよね。
映画は、私も先日見てきましたわ♪
わかったようなわかんないような。。。
てんやわんやな感じよね(^m^)プププ
あのラストの感じだったら、続編とはいかなくとも
サイドストーリーとか出来そう^^

はー、もう異動準備たいへんです・・・。
毎日22時よ~(--)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


