CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


この夏、最大の楽しみだった今日!
「ドリカムの夕べinさぬき」行ってきました~☆
お昼前に愛車に乗っていざ出発。
ドライブBGMは当然ALLドリ^m^
ダーと歌いながら、楽しくドライブ。
今回は「美和ちゃんと歌おう」っていう企画があって
去年紅白でやった~何度でもLOVELOVELOVE~が
そのお題。教則DVDなんかも実はあって(笑)
おうちで練習してこなかった悪いコな私たちは
道中でこの練習もしちゃいました^^;
だってねー、讃岐って結構遠いんだもん。。。
高速を降りると一般道をまた暫く走るんだけど、
会場が近づくにつれ明らかに不自然な渋滞・・・(笑)
テアトロンでライブがある時はいつもこうらしい。
これ、ほとんど皆ドリ観に来てるんだなーと思うと
なんか嬉しかったりして^^
15時頃会場についたんだけど、すり鉢状になってて
ステージの向こうが海で。すごい絶景に感動。
しかし、この時期まだこの時間ものすごい暑いのね^^;
ライブ開始ギリギリまで日傘してました(笑)
で、少しづつ太陽が傾きつつな時間に開演まで流れてる
音楽がぴたっと止まって。。。
あの曲とともにドリ登場で会場が一気に大歓声!
始まってからはワンダーランドっていうお祭りらしく
人気の曲ばかりが続く続く。
”夕べ”は着の身着のまま楽器とカラダだけで
演出はほとんどないどちらかというとゆったりして
音楽を楽しむっていう志向のライブなので、
「暑いから倒れないように皆も水分補給してねー」とか
普通に会場みんなで休憩しながら進んじゃう感じ^^の
アットホーム感ありで。野外なので、暮れてゆく夕焼けや
空に浮かんだきれいな三日月、真っ暗な夜空の星を
きれいだね・・・って共有しながら美和ちゃんの歌を聴く。
贅沢でしょ~?*^^*
「新曲ができたの。歌うね。」ってアンコールで聴かせてくれた曲、
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」
澄んだ空気にどこまでも響いてく声がすごく心に届いて
泣いちゃったんだよ、私。素敵な歌、ありがとう美和ちゃん☆

最後に見た打ち上げ花火、きれいだった~^^
今度は京セラドームでのホントのDWL。
どんな演出になるのかとっても楽しみ。
今日もやっぱりしあわせになれました☆
素敵なステージを見せてくれて、ありがとう♪
ついでに・・・往復頑張って遠距離運転してくれたダーもThank you!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


