CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ワン切り

なんていうか、いっこうに減りませんねぇ・・・
携帯の迷惑メールはほとんどこなくなりましたが
ワン切りTELは相変わらず。というか増えてる???
今日もかかってきたのでWeb上にさらしときます

「0758131111」

京都府京都市 ですねー。
まったく暇もいいところ。かけてどうなるんでしょ?
ネットで検索したら結構あがってますね、この番号も。
えーっと。

「そこの暇人。ちゃんとお仕事されたらいかかですぅ?」

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

来てみた、、

お邪魔しますよ。。
あちらで日記更新されてないと思ってたら、、こちらに移動されるのね?

ワン切りに 一度出てみたいわ、、「なに?!」って聞いてみたい。滅多にかかってこないけど、、かかってきてもワン切りじゃ出られないし、、。こちらからかけ直すほど バカじゃないし、、。(笑)

ありがとぅ^^

■与作さん
ご訪問ありがとう~♪メインHPの日記ね、最近書いてないデス。
どうしようかと思ったりしているのだけど両方書くのも大変だし。
日記1件ごとにこうやってレスが書けるほうがいいかなって
思ってこちらをはじめました。
というか以前の日記はこういう形式のだったのです^^;
ワン切り・・・、最近のはね1コールじゃないんですよ~
何度か鳴らしてくるんです。でも知らない人(番号)って取らないでしょ?
だってホントに用事あったら何度もかけてくるだろうし(笑)
それにしても何の意図があって関係ない人にTELしてくるのかしら。
まったく理解できない(*-゛-) う゛~ん

お邪魔します^^*

りっと☆さ~ん
やっと抜け出したよぅ
わんギリなんてよっぽど暇な人よね。

与作さ~ん(^O^)
ここで会えたね♪
すごーく嬉しいです。
りっと☆さん、
週末はデートかな(ノ∇≦*)

また来させてね。
調子いい時にね♪
オヤスミなさい☆

お帰りなさい^^

■ちゃこさん
おかえりぃ~。いつでも元気なときに遊びに来て下さい♪
週末は・・・デートっていうのかしらね?^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


