CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


珍しく「風邪ひいたみたい~」という相方。
のどが痛いとしつこく言うので(笑)
昨日『金柑の甘露煮』をつくってあげた♪
一緒に『大根シロップ』もつくったんだけど、
こちらは「おいちくない・・・」といって
すすんで飲んでくれません(^^;
まったくお子ちゃまで困ったものです。
今日は金柑でお湯割りのホットドリンク!
お酢+砂糖で作ったので体にいいね^-^
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりですぅ!
ちょっと知らぬ間に更新されてますね♪

あたしはダイコン密、、好きですけどね。
大根おろしでも 汁だけ飲んだりします。

リットさんの方は風邪は大丈夫?
うつされないようにね。

☆与作さん
えへへ~。こそーっとね(笑)
実は書いてある過去日付の日記があって。
写真を探してUPしたときに公開してます。
・・・ま、大半はただのサボリなんだけど^^;

ご心配頂いたσ(・・*)ですが、
今のところ大丈夫なようです^-^v
ただ、会社でもかなりのひどい咳をしている
人たちがまわりにいるし油断は禁物!
このまま風邪ひかずいけるかしら・・・
なんか別のアレがきそうな気がする今日この頃です。
目がかゆい。。。

大丈夫っ?

この前はありがとうね~v-222
そのせいでひいちゃったかな…?寒かったしね。
私は花粉でマスク手放せませ~ん。
柿の葉茶が効いてきたら大丈夫そうだけど。

もう大丈夫^^

☆tomoceちゃん
こちらこそこないだはありがとー☆
楽しい時間過ごせました^^
でも強風で電車止まったりで
かえって迷惑かけちゃったよね・・・ごめんね。
また今度近く行ったときはぜひ^^
で、花粉に柿の葉茶???効くの?
私は今、ハーブティでチャレンジ中。
レモンバームがいいらしくって。

ぴゅあちゃ~~んお久し振りぃーーーー(^・^)ノ元気だった?
母も落ち着いてきたし、ぼちぼち更新してるよん。

ちょこちょこのぞいてたんだけど、私と同時期にぴゅあちゃんも更新されてなかったから、お仕事忙しいんだろうな~って思ってました。
↓じゃあいっぱい更新してあるしっ!!!
読ませてもらいますー☆

金柑ってノドによさそうね(#^.^#)
しかしいつも思うけど、旦那さんすごく愛されてるなぁ。
ちなみにうちの夫ちゃん、勝手に病院行ってお薬とトローチもらってきてました(~_~;)
季節の変わり目やし、ちょうどみんな風邪ひきやすいんやろうね。

ぴゅあちゃん共働きやのにやりすぎっちゅーくらい主婦業も頑張ってるよね~。
金柑ドリンクもそやけど、ぴゅあちゃんの愛情たっぷりで旦那さんの風邪もすぐ治っちゃいそうネ☆

花粉シーズン・・・やっぱそろそろ??
私はまだ大丈夫みたい。
いつも4月から5月にかけてがヤバイんですよん。種類が違うんやろね。
そそ、こないだインターナショナル行ってきたけど、ついついキョロキョロしちゃった(^m^)

えらいわ~

σ(‥)の知人は
旦那さんが風邪ひくと別居します(^-^;
彼女は実家へ避難するらしい
看病しないの~と聞くんだけど
旦那さんもいいって言うからだって・・・
いろいろだよねぇ不思議

ありがとー☆

☆ゆりちゃん
うんうん、おひさしぶり^^ 私もちょこちょこ見てたんだけど・・・どうしてるかな~って
思って、別のBlogさんとこに顔出してるかな?とか(笑)
引きこもりだったのね。わたしと一緒~(^m^)プッ

ゆりちゃんちのダー様は、ちゃんと自分で行ってくれるなんて
うらやましい限りだわ。うち、病院キライで・・・(--)
「大丈夫」の一点張り。そのくせ、しんどいとかいうんだからへ(´o`)へ
あれからほどなく、完治しましたけどね。

花粉は・・・蕁麻疹のせいでアレルギーのお薬を常時飲んでいるので
症状、それほどひどくはないんですよ~
でも目が痒かったりってのはあるけど。

☆cocoaさん
べ、別居するの~?風邪ひいたくらいで?^^;
妊婦さんならわからなくもないけど(苦笑)
うちなんか、大風邪ひいてようが一緒のベッドですわよ(ノ∇≦*)キャハッ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


