CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


相方の大好物のひとつ。
コレ。ホットケーキ。
子供の大好きなパンケーキです。
土曜の朝、決まってリクエストされます・・・
そんなわけでホットケーキミックスが常備(笑)
今日も朝からせっせと焼きました。


しかも、ふんわり2枚とかじゃないんですよー
相方、薄いのを何枚も重ねてあるのが好きなのね・・・
だから7~10枚くらい焼いてこのとおり!
ジャーン!!!ちょっとすごくない?(笑)
08-02-29_09-16~00

もう、バウムクーヘンの域ですよ。

毎週言われるんだけど、せめて隔週でよろしく^^;

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

ビックリ(笑)

ちょちょちょちょちょっとぉーーーー!!!!
なんざますかこれ!!!(爆笑)
これまさにバウムクーヘンじゃないっすか。

旦那さんこんなの食べててよく太んないねぇ~~うらやまP☆
でもすんごい美味しそうやねんけど(*゜v゜*)♥
何層もなってるからその間にバターとシロップが入り込んで・・・・味しみて美味しそやね♪

ぴゅあちゃんたらっ、ママ業お疲れさまっす(笑)

すごいっしょ?^^;

☆ゆりちゃん
ねー、もぅほんっとに(笑)
量は普通のを焼く時と一緒だから多くないんだけど、
うっすいパンケーキ状のが何枚も重なってます。
ゆりちゃんの言うように、バターとメープルシロップが
染み込んでいてけっこういけるんだよ。
でもねー、そういう意味ではカロリー高いかも^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


