CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


エアウェーヴにコメントが多いですね^^;
時間的には30~40分いつもより長いです。
お店にもよるかな?
専用の機械を使って乾かすので、
他のお客さんが先に使ってたりすると
待ち時間もあったりするかも・・・
とりあえず、パーマ液の臭い残りがまったくないのと
手触りがぜんぜんちゃいます!
値段がちょいとばかし↑ですけどね(笑)

写真のリクがあったのでちらっと☆


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

おひさしです♪

私・・デジタルパーマで似た髪形になってるよ^^
去年の9月頃かな?かけたのは。
4月にカットした時にかけなおそうかと思ったけれど
かけなおさなくても大丈夫と言われ、そのままです。
でも手触りに、傷みを感じる今日この頃です(x_x;)

すごいすごい!
ぴゅあちゃんアップありがとうね(●^o^●)
なんだか黒崎え●子さんやとわこさんみたいねーv-238
品のいい奥様って感じでv-10
いいなぁ。
私もこんな感じに伸ばしてみたーい。
いっつも断念してショートのままだわ。
ロングって顔型によって似合う、似合わないってあるんかなぁ。
ぴゅあちゃんはすごく似合ってると思う!!

プチ旅行行かれたんやねぇ。
湯の原温泉ってどこだ??調べてみよう。
いいなーとろっとした湯質っていい!
うちら行ったペンションは温泉じゃなかったのよ~。でも、軟水風呂ってのも初だったけど、かなりおすすめ!
翌々日には毛孔なくなってたもん!
もう今じゃ元通りだけどねぇ・・・。

☆るんちゃん
ご無沙汰っ!デジパで・・・半年以上?
そんなにもつの~???
私もけっこうもつほうだけど、いつも上からかけないので
伸びてきて髪が多くなるとすいてもらいにいくのね。
そうすると、ちょうどいい具合にかかってる髪がなくなっちゃう(笑)
しゃーないんだけどね~。

☆ゆりちゃん
ご希望にお答えしまして(笑)
くるりんって感じでしょー?
これ、乾かす時にやらなかったらやらなかったで、
こんなにくるんくるんにならないのよ^^
普段会社いくときはふつーのパーマです。
着る服がラブリーなときはくるくるしていく日もあるけど♪

で、湯の原じゃなくって湯ノ山だよー^^;
場所は四日市の山奥って感じかなぁ。
ゆりちゃんたちの行ったところの、
軟水風呂も気になってました!
いつか体験してみたーい!!!
毛孔のない肌・・・あこがれるワ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


