CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近の記事+コメント


プロフィール

puredrop

Author:puredrop
■関西在住の兼業主婦です。
 かわいいモノと美味しいモノが大好き♪
 ダーリンと仲良くふたり暮ししてます☆


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


愛用しているヘアトリートメント(洗い流さないタイプ)をパチリ☆
ケラスターゼ ソワンオレオリラックスです。
もともと剛毛&くせ毛のカレが使っていたのだけど、
ぱさつきや傷みで広がりやすい髪にもイイってことで私も使用♪
オイルトリートメントなので、べとついたりしたら嫌だなと思ってたのだけど
ドライヤーしちゃうとさらさらに仕上がっちゃいます^^v
髪のまとまりもよくなるのでお勧め~
ちなみに私はあと2つ愛用してるものがあります(笑)

06-05-14_12-31.jpg


そうそう。今日は「交渉人 真下正義」のDVD鑑賞^^
真下を演じるユースケサンタマリア、なかなかかっこよく見えます(笑)
踊るシリーズ見てなくても十分楽しめる作品だと思います!
・・・あまり期待して観なかったのがよかったのかも^m^
でも。せっかく盛り上がっていくストーリーのなかで、
事件に関してあの結末は不満だなぁ~。もったいない・・・

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

遅くなりました

こんばんはー。
遅くなっちゃってゴメンナサイ。
ブログ開設おめでと~(と言っていいの??)
ホントはもっと早く来たかったんだけど…色々ありまして(;´Д`)

ところで、「交渉人~」観たんですか!
ユーちゃん好きのワタクシとしてはひいき目で観てました、ええ、面白かったです。
そう言えばオナカ大きい時に観にいったんだったなぁ…(しみじみ)。

どうなんだろ^^;

おめでとうかどうかは・・・わからん(笑)
でも日記なので気軽に読んでコメントしてってくだされ^^
「交渉人」に食らいついてくるともちゃんって
そうとうユースケ好きだよね?(笑)
でもあの人ったらばどんどんよくなってる感じ♪
私もけっこう好きになったクチです^^
踊るシリーズはキャラ的にもあってるよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


